貞淑な妻の内部には熱く激しい欲望が秘められていた…。夫以外の男とのSEXに溺れていく…。いけないことだと分かっていても、身体が疼いてどうしようもない…。いやらしい女でごめんなさい…早くチ○ポ頂戴!肉欲の奈落へ堕ちていく…究極の不道徳エロス!カラダが疼いて仕方がないんです…もう焦らさないで!
何度かある絡みは平凡で特筆すべき点はない。実に普通のセックスだ…普通すぎてつまらないかもしれない。しかしそれでも悪い評価にならないのは、女優桐原あずさのおかげ。この女優の実年齢は分からないのだが、30歳くらいの清楚なかわいらしい人妻といったイメージを具現化してくれている。ただしそれはルックスの話であり、劇中の役どころとしては真逆の設定ではある。むっちりした体、形の良いバストは垂れてはいない。この女優を見ているだけで満足なら、ハズレではない作品だ。しかし特に書いておきたいのは、男優がホームビデオで撮影した映像を再生する場面。それは回想シーンのように表現しているのだが、その中の桐原あずさのかわいさ、美しさと言ったら、AV女優という事が嬉しいような悲しいような…。ともかくその回想場面を見るだけでも十分価値のある作品だと言えます。
始めにカメラを持ったハゲの臭そうな中年キモ親爺が出てきた点でこの作品はスルー。折角の綺麗なモッチリボディのあずさ嬢にこのキモオではあずさが可哀そう。彼女もカラミがいのある男と共演したいだろう。
あずさちゃんが妻役が結構はまっていていいですね。あずさちゃんといったらやっぱおっぱいですかねえ。おっぱい見えるアングルがやっぱ興奮する