初めて出会う男と女が一泊二日の小旅行。大ヒットシリーズ第68弾。夫に隠れて旅に出る人妻に24時間密着。「子供がいればまた違ったのかも…」結婚四年目。日中は自身も働いている為、夜勤の夫とはすれ違いの生活。同じ家に住みながら会話どころか二週間顔を合わせないこともあると云う。こんなの家族じゃない…寂しそうに笑う人妻。孤独は疲労を呼び、疲労は絶望を呼ぶ。そして…。
今回の作品は刺激が無くおもしろくなかった。高橋監督が女性をもっとエッチを楽しますリードが足りないように思えた。次回に期待します!
同シリーズ他作品では、大抵女優さんの態度に関して「最初は緊張で強張っていたけど、会話や身体を重ねる毎に打ち解けていく」という流れ。ですが、この作品は逆。初めのうち、人妻さんは何でも笑顔でハキハキ答えてたのに、時間経過と共に、どんどん無口無表情になっていくところ。帰りの電車では、緊張感が最高潮に達して、ちょっと怖い感じにさえなっていました。それがとても魅力的な作品でした。「こういうリアリティーもあるんだなあ」と、感心しきりです。
不器用な落ち着きを観てとれたら好し。躍動を期待している方は不向き。
他の人のレビューにも有りましたが全くのマグロ状態。日常生活でもセックスをすれば女性はもっと感じると思うが、この人妻は全くの反応なし。体質で何も感じないなら、監督が演技指導でギャラだけの感じる演技をさせて欲しい。68作品の中で此れほどの無反応は初めて。
評価が低いコメントにあるように、確かに反応が薄いという欠点はある。がしかし、それを補って余りあるほど、タイプとしては個人的にはど真ん中ストライクですね。他にも出演してる作品があれば、誰か教えてください。