2時間くらいあるのに、あまりストーリーの中身がない。タイトルにあるほどの物語性がないので、ありゃ終わり。。。と言う感じで、ちょっと物足りずでした。
もう少し現実的な作り方は出来なかったのかな?こんなに乱れすぎの家庭はないでしょ!AVといえどあまりに現実離れしすぎは興醒め。今作に限らず他の作品でも多数ありますけど、リアリティー重視の作品と、フィクション的な作品の垣根は大事です。
三女役の青山ひかるちゃんの絡みが一番萌えました。エッチに積極的で最後は中出しフィニッシュ。ひかるちゃんファンならこのシーンだけでも見て損は無いでしょう。
内容は、可愛い人妻とその娘達と下宿人のドラマ風に作ってあり、脚本から台詞までじっくり見た結果、十分に堪能できる作品であります。最初のシーンは寝ている男優を起こすシーンから次女と三女がお兄ちゃんのチンポをなめる。軽いフェラチオ。そして人妻のバイブでオナニー。この辺は定番ですね。監督も考えているんでしょう。そして次女と軽いセックスと展開。まぁ~恋愛ムード全開で見ているとドキドキし、若いっていいなぁ~と思う。そして長女が泥●し、男優の部屋に入ると自ら服を脱ぎ、セックスへと流れ。長女の巨乳が美しい。美人過ぎて満足します。最後は小さなお風呂場で4人の美女達がソープランドのようにパイズリなどのいやらしいテクニックに衝天する男優。そして3姉妹たちがお風呂から上がると、一人残った人妻とセックス。バックシーンが実に凄い。
ありがちなストーリーだけど意外とないんだよ3女と長女とのカラミがよかっただけに次女とはフェラで終わったのが残念
そろそろこの手の作品はおなかいっぱい。ワンパターンで魅力的でもなかった。