「俺の姉ちゃん怖いから、家で騒がないでくれよ。」友人・コウジの家へ向かう道中、そんな話を聞いていた健二はコウジの姉がどういう人なのか想像もできずにいた。そしてコウジの家にやって来た健二はコウジの姉・千織と初めて会うのだった。大人の色気…全てを包んでくれそうな笑顔…さらに部屋着が映し出す卑猥なボディ。健二はドキドキを隠せずにいた。そんな千織に「いつでも遊びに来てね。」と誘われる健二だったが…。
・居眠りしてるところでイタズラされてたら、気がついて誘って本番・一緒にお風呂に入っていろいろやってフェラ抜き・ケンジの部屋に行って本番・しょーもないいざこざの後の駆け足気味な本番本番は3回ですが。ポテンシャルはあるもののテクも演技力もまだまだなデビュー2作目の女優にあてがうにしては、ストーリーが無駄にめんどくさいうえにしょーもないのに基本女優側が攻勢というのは難易度高すぎでしょう。セリフは棒でいちいち聞いてられないので、観るならそのへん早送りして純粋に千織さんの体を楽しむという姿勢で観たほうがいいです。
千織さん、スタイルはいいし、エロ感も中々あってよかったけど、ドラマの設定ミスで感情移入できなかった。