井川ゆいがハンターな感じでイヤラしい視線を送っている様がよく表現されています。そしてその視線の先がひなたの胸やら尻、脚、足裏ととにかくカメラの舐めるようなアングルがたまりません。絡む前でかなりの部分で実用性が高い作品と言えます。演技も両方板についていましたし、両女優の良い面をうまくカメラワークで表現しているのでお得な作品であるに違いません。特に生脚、足裏ファンにはうれしい作品となると思います。
橘ひなた(犯られる)と井川ゆい(犯る)役柄が逆でも良かったかも?橘ひなたは、他の作品に比べると良い部分があまり出て居なかった・・・ストーリーは良かったと思いますが中途半端なシーン?井川ゆいがセールスに来た際に、橘ひなたを見ながら隠れて自慰(触りだけで途中で終了)?井川ゆいが、粗品の電マで橘ひなたを少しづつ、誘惑して感じる部分を責めて行くシーンも途中で逃げてしまう?電マの刺激で欲求不満になった橘ひなたが旦那に相手にされず、ベットで自慰に耽るシーンも布団が邪魔?旦那が居る時に机の下から足で下半身を弄る・・・これも途中で終了が多いので、もっとガッツリして欲しいですね・・・その他のシーンは良かったです。今回は、旦那にバレませんでした・・・
良い作品で色彩も良くストーリーも良かった。しかし半分過ぎてから井川がひなたをバックから絡んで居る時に、スタッフの男が「パンツを脱がせろ」 井川「はい」と結構大きくマイクに入っていた。これは幻滅だった。試写をしなかったのか、AVと言うのはいい加減な姿勢で作っているのがありありでした。減点・・
最初から道具が登場しているシーン。着衣のまま浴槽に入り、濡れてるだけのシーン。まともな絡みシーンもあるんだけど、BGMがかかっていて折角の雰囲気が台無し。折角レベルの高い女優二人なのに、全ての絡みが残念だった。