道具無し。絡みはソフトですがキスはベロキス。タイトルは某スポーツ作品ですがテニス部は設定上だけで特に関係ありません。タイトルセンスはゼロ。橘ひなたさんは黒髪スレンダーで美人タイプの美少女。瀬名あゆむさんは優しい雰囲気で少しふっくらした感じの可愛い女の子。この監督はどうしても舌の腹でのベロキスや舐めをさせたいみたいですね。キスまでは爽やかで可愛いのにキスが始まると舌を大きく出してがっつく感じに。演出が過剰でお二人に合わない。もっと可愛さを出した方がいい。ドラマはもう一捻り欲しい。終わり方が寂しさを残す。最後のドキュチャプで多少緩和されますが。(ここでもキスの演出が残っている・・・)何故、桐原さんをキャスティングしたのでしょうか。彼女のねちっこさや年の差感、三角関係は必要無かったと思いますけど。
互いのまんこ、アナル舐めあっています。いろいろなコスチュームでディープキスマンコこすりつけあいとレズシーンがつずきますがペニバンなどつかったプレイがありませんソフトなレズですね
タイトルにつけるほどのシナリオなどないです初レズという割には結構がんばってプレイされてました下のほうからのマン舐めのシーンがありますけど短いあのアングルは舐め具合も見やすく時間が欲しいとこでしたこの作品に限らず、舐めのアングルをシッカリと魅せて欲しい
学園レズものです。美少女ひなたちゃんと先輩あゆむちゃん。カワイイ娘同士のからみはきれいです。教師役であずさちゃんもからみます。ひなたちゃんがあずさちゃんにアナル舐められて悶絶するシーンは興奮です。ドキュメントレズは和んだ雰囲気です。ソフトレズが好きならおすすめです。
ストーリー物が好きなので本作は楽しめました。主演の二人はキャラ分けが出来ててとにかく可愛いです。濡れ場は単調といえば単調ですが、セリフや演技が物語に沿っているので早送り出来ませんでした。道具を使わないリップ中心の絡みもリアルに感じました。最後にオフで二人が絡むのですが、二人の雰囲気が大変良くこれをきっかけにレズ友になっちゃうんじゃないか?と妄想が膨らむ内容でした。
女子高生物は好きなジャンルでないが伊藤あずさを見たかった。女子高生二人とも飛び切りの美人で特に後輩はなんともいえないキュートな顔立ち。これはOL物に出たら5点だ。伊藤あずさはさすがベテランと言う演技で作品の内容を上げた。特に先輩とあずさのカラミにテンションが上がる。