ある日、家のカギを無くしたいつきは玄関で尿意を催してしまう。そこで隣人の今岡に頼み込んでトイレを借りるが…間に合わず玄関で漏らしてしまう。謝罪するいつきに以前から彼女の豊満な肉体に欲情していた今岡は失禁の秘密をたてに彼女を弄び…。今岡は尻穴に敏感な反応を示すいつきに興味を示し、アナルを容赦なく●す。膣では味わえない刺激は彼女の脳裏に深く刻み込まれる。そして再び、今岡の家にいつきは訪れて…。
服従はストーリーの最初だけ。その後は鮎原ワールド満載の作品です。ケツ!ケツ!ケツ!の連呼など隠語満載。もっと私を気持ち良くしなさい!感で男優をリードします。どちらかと言うと男優が服従してる感じでしょうか。あ、だからと言って評価が低いわけではありません。熟女ア◯ル好きにはオススメです。自作はやっぱり黒人との3pの期待を込めて星4つです。鮎原さんごちそうさまでした。
温泉に浸かって、義理の弟と仲良くなってしまう作品に主演されていたと思ったら、最近はどんどん過激な演技に挑んでらっしゃるいつきさん。おとなしそうな美女が、一皮むいてみればお下劣な言葉を次々に叫んで達してしまいます。そのギャップを楽しめればいいのですが。玄関の鍵が見つからず、お隣のおトイレを借りに寄った主人公が、粗相をしてしまいました。詫びることもできないまま立ち去ったことを謝るために、後日改めて隣人を訪ねると、おしゃべりもそこそこに、すぐにスカートをめくられて四つん這いになっているのです。そのあと、指をうしろの穴に入れられるとすぐに人が変わってしまうのでした。堕ちるまでが早い早い。もうちょっと焦らしてほしかったです。おしとやかだったのに、調教されてしまう恥じらいが見たい。いつきさんの雄叫び、好きなかたにはたまらないのでしょうが、コントを見ているような気にもなって醒めてしまいました。ナレーションもご本人。これは演技を重ねた感じに仕上がっています。インスタント食品より、コースになれる素材なのですからもったいない気がしました。
演技指導とかマドンナレーベルではどうなっているのか分かりませんが、セリフとかはもうちょっと何とかして欲しかった。とくにシュッシュッと熱ひーとケツケツーはw女優さんはこの作品で初めて見たけど、肘のあたりを見る分には結構お若そうですね。フィストは前穴にしっかり手首まで。セリフに我慢できて熟女物・太股好きの方向けの1作。
松沢ゆかり→鮎川いつき手首までオ○ンコに入ってるドSからドMまでなんでもこなせる女優さんオ○ンコからケツ穴まで