シチュエーションやプレイは非常によく、ハーレム感は十分です。ただ、男声なしなのに男優の息遣いがうるさかったり、カメラワークが悪く男の顔が映ってしまったりする箇所があります。女優のレベルもあまり高くないです。今後に期待したい作品です。
4人の妻が一本のチ○コを熾烈に奪い合う。常に4対1に構図が続き、2人きりでしっぽり楽しみ合うシーンはほとんど無い。イク時に他3人の「えー、ズルいー、出しちゃダメだよー、あたしに出してー」といった悲鳴が必ず入るので、少々耳触り。まあそういったシチュエーションが好きな人もいるでしょうから、好みの問題ですけどね。
設定が一夫多妻制で非現実的。4人も養えないよ。4人それぞれに一対一のカラミで、最後に乱交にしてもらえたら有難いんだけど。他の人が指摘している通り、取り巻きの3人の声がうるさくて集中できない。試しに音を消して無声映画(?)として観てみたら、画面に集中して興奮出来ました。内容はおおむね主観。ときどき男優が映り込む。この頃の作品はモザイクがやや薄め。ザーメンは擬似。何発も抜ける訳もなくファンタジーの世界。咲田ありなさんという女優さんは「なつめ愛莉」に似ているが、違うかな。それにしても、湊莉久さんのおっぱいは形が良くて好きです。
夫の遺伝子を残したいという妻が4人もいるので妻役には悪いが、誰が先に孕むかよりエッチそのものも楽しみたい。話が逸れたが、妻たちの体つきは子作りに適しており生殖行動を促しやすい。
正直イマイチでしたね。こういったものって主観作品が多いんですが、男優さんの方が喋らないし、湊莉久ちゃんと葵こはるちゃんが頑張って喋ってたけど、その他の2人はハメてない時に手持ち無沙汰だった感じがしました。元々この二人が目的で買ったんで別にいいんですけど。。人数が多ければいいって感じはしないですね。居てマイナスになる事もあると思うんで。
主観での進行なのだが一人を相手しているときにもほかの3人も居るので落ち着かない同時対戦でのフェラ抜きのあと菜月アンナのソロパートになるその後は湊莉久葵こはるなつめ愛莉の3人が順番に挿入つづいてお風呂でソーププレイ挿入はしないごちゃっと密集してるので肌色のカタマリみたい最後はベットに男が拘束され順番に中出しSEX