華道の家元の跡取りとして、教室を切盛りしている菜々子。そこに通う生徒には様々な人達が居た。先生でもあり年頃の女でもある彼女は、ある日教室での自慰行為を生徒の麻田に目撃されてしまう。華道教室の生徒と言っても麻田と菜々子は一回り以上の年齢差。女を熟知した緊縛師でも有る麻田を前に菜々子はメスと成り下がるしか無かった。自分の知らなかった快楽の世界。そして感じた事の無い背徳感。大きな流れに飲み込まれるように堕ちる菜々子。最後に彼女が選んだ道とは...。
スレンダーで、齢の割にコケティッシュな顔立ちの「菜々子」嬢。櫻井菜々子時代からのファンである。「菜々子」嬢に於いては、完全にM属性気質に開発済みであるが故に、M作品や凌●作品は良く似合う。そんな彼女の緊縛であるのだから、もう少し「拘束→イカせ捲り→イキ過ぎておかしくなる」ところまでを、期待してしまっていた。ナチュラルでできるガチイキ、イキ潮、涎、口開け、舌出し等は、相変わらず良かったのではあるが、いつもの「悦びながら、小刻み痙攣しながらの、執拗なお掃除」がなかったのが、大変残念な点であった。
ベテラン男優、日比野氏のリードにはいつも敬服する。女優氏の乳首が立って、もう溶け込んでいる。アノ乳首の立ちようは私を魅了する
最初の一時間だな、よかったのは。あとは、なんとなく同じような感じで 飽きてきた。後半は、リセットするために着衣のシーンがもう少しほしいが、不十分だった。 結局、縄で拘束しようが、それがずっと続くと 刺激度が落ちてくる。 だから、着衣のシーンをもっと織りまぜるとか 工夫が必要だと思う。この女優さんの作品は初めて見た。表情がいいね。受け身的な、被虐的な表情が、微妙に出ていて、よかった。 それと、せりふがうまく出てくる。被虐されているシーンで、パターン化された言葉しか出てこない女優さんがけっこういる。たとえば、「やめてください」みたいなせりふをただ繰り返し言う女優さんとか。これだと しらける。それからすると、高宮菜々子は言葉を変化させている。表情とセリフに変化をつけられるのは、なかなかいない。貴重だ。
黒髪清楚で控えめな美人さんなのにホントは淫乱ドMちゃんの菜々子さん。ピン立乳首洗濯ばさみで白い清楚なパンティを穿いたままで、割れ目にコブ付き縄に食い込ませて、下のお口をこすり付けた綱渡りでは、多分、ホントに乳首とコブ付き縄の刺激だけでイってると思う。仮に演技イキだとしても見てるほうを騙せるレベルなら抜くには問題なし。一点だけ、サンプル画像にあるエビぞり縛りの尺が短かったのが残念。個人的にはこの体勢でロウソク、ムチ、緊縛姦を期待していたのだが、体勢的に長時間だと体に負担がかかるのかな、、、。ホントにいつも乱れるいい女優さんです。
女優さんは美しいのと可愛いのの中間ぐらいでとっても良い。ちっちゃい乳首ピンコ立ちにしてイキまくってる。しかし何か突き抜けたものが感じられなかった。
ハードなマゾ女を売りにしているようだが演技も悪くない。犯●れながらも役どころで堕ちることができるポテンシャルを感じる。ハード女優にはない傾向。希少性の高い女優。
高宮菜々子さんです。苗字変わりましたね。腰からムッチリしたヒップへのラインがもうサイコーなんですが、それを強調するかのように縛って天井から吊られます。突き出したお尻に期待通りのスパンキングです。乳首もビンビンに立ってますね。