父の再婚で清楚で大人しい女性が義理の母親として家庭に入った。そんな可憐な義母が父と交わっている事を妄想する息子は欲求と股間を膨らます。本当の母親とは肉体関係を持っていたと嘘をつき抵抗する義母の肉体をもてあそび肉棒を無理矢理咥えさせる息子。息子の理不尽な行動に拒絶しながらも盛る肉体は意志と無関係に反応してしまう。やがて…
タイトル、パケ写を見れば、どう見てもお母さんが息子を性指導するように見えるのだが、実際このシリーズは、息子が強引に関係を迫り、最後は母とセックスするという流れにしています。その展開にするなら、お母さんが徐々に息子の性玩具になる段階をうまく表現しないとストーリーにならないが、ルビーや監督にそこまでの能力もやる気もないので、秋吉さんには可哀相な作品となっている。ただ、映像は明るく綺麗で、映像アングルも豊富なので、秋吉さんを楽しみたいなら、十分な内容のある作品と思う。この点で良いの評価にした。秋吉さんのボディー(その問題点)については、写パケで十分分かるので、それで判断すれば良いと思うが。お母さんが息子を性指導する普通の流れで作れば良かったと思うが。この内容なら、タイトルは「今日からお母さんは僕の性玩具」でしょう。
本当のお母さんは○○だったから、○○してくれたから、がキーワードの義母と息子の絡みなんですが、これがあまりピンとこない。「義母と息子」的なテイストは薄いです。秋吉小百合さんは垂れ乳で黒乳輪で剛毛。おまけにお尻の穴の周りも真っ黒で、清楚な顔とスケベな体のギャップはすごくいいんですが、残念なことにセリフが棒読み。見ている者を興奮させる演技とキスとフェラをもうちょっと勉強してほしい。1.本当の母さんとはこうしていたんだと、息子が無理矢理フェラさせて射精。2.本当のお母さんしていたのと同じ事してあげると言って愛撫。3.小百合さんがお風呂で、息子にあんなことされて感じちゃったと反省。でもそれを思い出してシャワーと手でオナニー。4.息子が風呂に入ってくる。洗ってあげるよと言って一部分のみ入念に洗う(笑。お尻におちんちんこすり付けたりキスしたり。5.ベッドに移り、フェラ&セックス。