普通のSEXでは満足できない変態女「美波こづえ」は自ら志願していまだ経験したことのないような過激で危険なSEXを所望する。それならばということで、ビンタ・スパンキング・乳頭潰し・イラマチオ・アナル拡張・浣腸噴射・緊縛・鼻フック・鞭打ち・ぶっかけ・パラフィン蝋燭・浴尿・3穴FUCK…ありとあらゆる手加減なしのハードプレイでたたみかけてアクメの限界突破を促す超ハードコアFUCKの問題作。#養老P
初見では良くも悪くも外見上の特徴が掴み辛い女優さんだと思いましたが、頭の回転が速いのか演技力が高いのか、数々のハードなプレイを上手にこなせている点を高く評価して星4つ。プレイ内容もそれなりにバラエティに富んでいて、見どころの多い良作です。観る人によっては星5つでもおかしくないと思います。
カメラワークが悪すぎる。どうでもいいものを画角に入れようとして、女優が見切れるとか意味がわからん。女優がちゃんと写るように撮れるようになってからカメラ持たせろよ。
美波こづえさんのアナル中心のハード物。男優3人との4Pあります。■お尻は安定のポッカリ…ただ撮影前半は余りそこを写すことがなく中盤以降で増えました。証明はいつも撮るスタジオで問題なく光量潤沢。ただ手持ちカメラが最初ブレがち。■銀次氏から始まる…あまりジャンルタグ見てなかったので3P4Pがあるのはこの時点では気づいておらず。いや、個人的に男優で画面がごちゃっとしがちで、二穴の時は男優の尻穴見せられることが多い3P4Pはあんまり好きじゃない。銀次氏の焦らし気味の責めに「良いじゃん」と思ったところで男優追加。個人的には「あーあ」でしが好きな人も多いんでしょう。■乳首とビラに錘…あ、重さで先っちょにズレていってる…結構痛そう、頑張りました。■浣腸遊戯…グリセリンとかミルクは良く見ますが、本作は4色登場。しかし、これ混ぜて入れると黒くなるよと思ったら、案の定。混ざらないのを準備できると良かったですねぇ。それからこづえさんは撮影中盤からはポッカリになることが多いので、液体の物の他、ゲル状の物(ゼリー飲料とか)だとダダ漏れにはなりづらいかもですね。それか開ききってるのでマングリ返しにして、挿さずにシリンジ非接触で、上から垂らして流し込んでもたっぷり入るでしょう。工夫してみてください、撮影側。■尻挿入の撮りはまあまあ。特にバックで上からくい打ち気味に入れてる描写が今回は良かったかな。■ショートカット、痩せすぎず太りすぎずの肉付き、脚綺麗なこづえさん。お尻壊さないで活躍してくださいね!