理不尽に手篭めにしてレ●プする内容ではなく、それぞれ情景的なストーリーがあります。過激なSMの要素はないけど、拘束された女子高生が恥辱的に弄ばれ性行為を強いられる様子を楽しめます。こちらの4作品には各々シネマ的な描写や雰囲気がありいいと思います。
気になっていたシリーズでしたが、無垢だからなぁと思い、これ見て良ければ単体購入しようかな?と思ってましたが、ダメでしたね。私のような考えで購入する方もいらっしゃるとは思うのですが、こんな中途半端なモノ(特に、枢木あおいさんのはヒドい)では逆効果だと思うのですが...。あれですかね?続きを見たければ買え!って事なんですかね?
総集編の編集がされているからか盛り上がりが全然感じられなかったです。緊縛調教と言われても全然悲壮感を感じなかったです。ちょっと残念な作品でした。
縄で手足を縛って抵抗できなくして体中を愛撫して挿入する、という作品はありそうで意外と少ないです。なぜなら、世間では緊縛というとなぜかSMに走ってしまいロウソクやムチが出てきたり輪○になったりしてしまう作品が多いからです。しかし本作はそのような余計なことはせず、必要かつ最低限の緊縛に押さえています。3Pもありませんでした。このようなシンプルな作品は少ないので貴重です。ただ、女優があまり抵抗したり嫌がったりしないのが残念でした。これではわざわざ縛って動けなくした甲斐がありません。そういうわけで星を一つ減らしました。