今回出演の南まいこさん。夫の借金をチャラとひきかえに監督の元へ来させられた女性です。AVと聞いて驚き恥ずかしがるも、彼女に拒否権はありません。宿へ向かう途中で野外露出に放尿。宿に着いたら、男がもう一人加わって、罵られ、尻を叩かれ、チ●ポをぶちこまれます。苛められることに悦びを見出してしまったまいこさん。果たして普通の生活に戻れるのでしょうか…?
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
基本的には責められる女性は敬語が好き。やっぱり「やめて」じゃなくて「やめて下さい」のほうが興奮する。この女性は逆らえないという立場をしっかりと演じている。表情でも嫌だけど拒否できないという心の中を表現している。賛否はあるかもしれないけど、男優の追い込むような言葉での責め方はこういう女性にはぴったりだと思う。清楚でスレンダー、白い下着も好印象です。
このシリーズは始めてみます。とても良くできた作品でした。何が良かったかというと、ストーリー、女優、演技力です。南まいこさんの素朴さを出す演技力は特に良かったです。他に細かいことをいえば最初のシーンでお尻を出させさせられるシーンにおいてもごく普通の人妻が身につけるような下着であったこともそそりました。この作品を見てこのシリーズを見たくなり、南まいこさんの作品を見たくなりました。
作品の流れはまあまあ、だけれど、一言でいって女優が美しくない。だから、見ていても感じない。残念!
南まいこさん、もろに私のツボにはまりました。いかにも普通の主婦っぽくて良いです。でも、調教する男がダメ。ケツ、ケツ、ケツ、ケツってうるさいです。育ちの悪さがもろに出ている感じで、気分が悪くなりました。何かというと公序良俗に反し無効な契約書を出してくるのも興ざめ。もう少しマシな男を使って下さい。途中でうんざりして音声を消して見ることにしました。もうケツ、ケツ、ケツを聞く必要がないと思って愉しんで最期まで見ました。