和の拘束美と洋の徹底した責めの美学が融合したジャパニーズBDSMが誕生!!今回は敏感Hカップ:吉川あいみが完全人体固定で快楽肉便器と化す!!【人間椅子お仕置き玩具責め】【ハリツケ強●開脚鬼イカせ】【鉄パイプ吊りFUCK】【メス犬フェラ&パイズリ】【人体固定服従FUCK】と徹底的に責め堕とす!!※BDSMとは女を絶対服従させる為に身動きを奪い快楽被虐プレイで屈服させる行為である…。
プレイも吉川さんのリアクションも単調です。ただ吉川さんのMっ気のある可愛らしい顔と迫力のある美巨乳は良いです。
顔、スタイル共、見た目は合格点だが、いかんせん責めがどう変わろうと「ア~~ア~~!キャーキャー!」と色気無い高校生の様な声が延々続く。1回観ただけで飽きてしまう。
BDSDという設定だが全体的にぬるい。固定されてバックから突かれてるシーンでは吉川あいみの爆乳が揺れて最高のシーンのはずなのに男優がゆっくり突くので何もエロを感じないまま終わっている。他にも似たようなものばかりで吉川あいみの良さが一切引き出されていない。「BDSMごっこ」というタイトルに変えるか他の監督に撮ってほしいくらい普通の作品
吉川あいみのファンで見たが興奮する場面無く終了。巨乳を生かせていなく残念。
あいみちゃんはかわいいのにーーーアエギごえのみせめて「気持ちいい」とか「痛い」とかその時の気持も表現してほしい。監督の自己満足。
とにかく冗長すぎる。チンタラチンタラいつまでも同じことを延々繰り返し、見ていてウンザリする。早送り無しでは非常にツラい。あの内容なら60分ほどに短縮して十分だろう。2時間以上にするなら、もっと工夫すべきだ。女優の反応も良くない。なかなかの巨乳だし体も顔も相当良いのだが、他のレビューにもあった通り、色気が無くギャーギャーとガキのようにただ騒がしいだけの泣きわめきには嫌悪感さえ抱く。素なのか演技なのか不明だが、とにかくこちらの気分を萎えさせてくれる。この女優はおそらく他の作品でもこうなんだろう。見る気が一気に失せた。