一緒にセッティングした接待が深夜まで及び、家に帰れなくなってしまった部下の宮沢くん。普段から真面目、眼鏡で地味な印象もあり性的なことに及ぶ心配はないだろうと自宅に泊める事に。家に入りひと段落。おもむろに髪をおろすと地味だった部下が異様にエロく見えた。そんな自分の態度に気づいたのか無意識かはわからないが、彼女は胸元を開けたり、太ももをうっすらとみせてきたり…。アルコールが入っていたこともあり次第に部下の女としての部分が目についてきた。普段は真面目な部下のいつもとは違う無防備な姿…この雰囲気にのまれ、結局、SEX!SEX!SEX!と会社まで休んでヤリまくってしまいました。
宮沢ちはるちゃんは最高??監督、カメラマンは史上最悪のド下手こんな良い女優使ってカメラワークはひどいわ、ほとんどシャツ着たままだわ、大体こういうカット割りするのって売れなくて仕方なしにAVやってる映画くずれが多い女優さんの演技、セリフのうまさに助けられてどうする??
じわじわ距離を詰めたと思ったら一気に責めてくる。「エッチしましょ」なんて笑顔でおねだりされたら我慢できません。途中でゴムを外して生で入れ直す流れもたまりません。宮沢ちはるにはまりそうです。
カメラがもう少しまともだったら鉄板レベルになれたかな、と。ちはるちゃんが可愛いから損はしないと思います
タイトル通りの流れで家に来て誘惑、ゴムをつけて挿入となるが娘が生挿入を懇願しゴムを外すその流れで特に許可もなく当たり前のように中出し、この課長もぶっ飛んでますなぁさらに延長戦となるが発射シーンはない翌朝おきて着替え始めるもチンコに食いつき放さない娘、フェラ抜きで口に発射会社をさぼり中出し昼もやりまくってる描写の後、電マとバイブを見つけおもちゃ遊び挿入するも発射シーンはない上司の友人を呼び誘惑、ビデオ撮影しつつ3Pとなり2発顔に発射終電逃した従妹ってやつと娘と衣装と関係性が違うだけで構成が全く一緒
宮沢ちはる、個人的にすごくタイプです。最初のメガネをつけたままでの性交は、いかにも上司と部下という設定なのでそれほどでもなかったのですが、メガネを外してからの目線がすごくいやらしかったです。腹の出た中年に若い女性が抱かれるという設定が好きなので、体位を変えて何度も絶頂に達する痴態がたまりません。行為の途中のゴム外しもよかったです。もっとも展開が好きだったのは、3Pをしたいために中年上司の友人を招いて誘惑する仕草でした。ノーパン、ノーブラで挑発するセリフと映像による脱ぎの動きが意外と興奮させられました。顔面射精を予告され、中年の精液を顔で受ける表情は最後まで飽きませんでした。ただ欲を言えばアナル舐めがないのが残念です。彼女の他の作品でもアナル舐めを見ないので、おそらく本人がNGにしていると思われますが、ビッチな姿を見せるからにはアナル舐めはあったほうがいいと思います。AV女優は顔射、アナル舐め、おしっこが出来るとベストです。別作品で髪に精液や唾を垂らされたり、ブッカケや緊縛もこなしているようなので、今後の発売作品が楽しみです。今回は女優の魅力が大きなプラス要素になりましたので星4のところを5つにしました。