縛られ、吊るし上げられ、完全に自由を奪われた状態での鞭や蝋燭による本格的緊縛調教…徐々に目覚めていく快感にやがて彼女は感涙する。光月夜也初の本格的緊縛調教。そして自我は崩壊していく…。
【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】
前半ははじめてのSMとかで、楽しんだファンもいるかも。後半はベッドの上でながながと続けるフェラ、前戯にうんざり。特にギリモザのはやる時期に、極大のボカシをした、Fuckにはあきれた。
これいいですね。美女「光月夜也」初の緊縛調教ということですが、やっぱり縄処女はいい。とくにこの光月夜也のような美形が初めて全裸に縄掛けされるときの何とも言えない恥じらいの表情が可憐です。全裸の正座姿に徐々に縄掛けされていく過程がつぶさに撮影されてるのもいいです。久々に興奮した緊縛でした。ただし後半の平凡なセックスシーンは要りません。
プレイも設定も女優は悪くないのに何故か良いと思えなかった。原因は謎。
光月夜也の縛り物という事で期待したが見事におおはずれの内容。ただ黙って縛るだけ。アホか!
なんでもそうなんだろうけど、期待すると、外れた場合の落胆が大きくなるから、AV鑑賞でも、期待せずに…。監督は乱田舞。2003年1月18日releaseで、1975年10月7日生まれの彼女、27歳、最初の引退の最後の頃の作品か。メーカーの要請か本人の希望か知らないけど、引退を覚悟していて、こういう作品も残しておきたい、と思っていたのかどうか。後半の絡み、手だけでなく、上半身と足をガチガチに縛ってダルマみたいにしてパコパコヤレば…。