仕事も順調、妻は従順でとても可愛い。すごくいいペースだった。あとはもっといい家に引っ越しができれば…!質素なマンションの薄い壁の向こう側には、正反対の人生を送る腐った男の嫉妬がどろどろと渦巻いていた。一瞬見せてしまった隙きに捩じ込まれた汚い男の欲望…陰湿で執拗な愛撫と脅迫に若妻の奇妙な破滅願望が芽吹きはじめる!
るいちゃんの可愛さで十分鑑賞には耐えるんだが、話に深みがなく寝取られの醍醐味を味わうにはやや難あり。ボッ樹氏がキモすぎてあまり見たくないというのも一因。このキモさに一生懸命応えようとするるいちゃんの頑張りには拍手を送りたいが、最高評価はできないな。残念
女優さんが好みで購入も、少し残念。ドラマに向いてないのかな。堕ちていく過程がもうひとつで、あまり興奮できませんでした。
前歯が出た可愛らしいお顔を見た瞬間にもうギンギンです。おっぱいポロンした時にもう半分チビってます。そんな子を汚いじじいがやりたい放題犯します。嫉妬心で脳の血管がブチ切れそうになるけれど激しくシコって昇天します。
本来、若妻役を演じるのが、ミニマムむっちりボディが弾ける柊るい嬢であれば、微酔に微睡む有閑マダムも、薄暮に揺蕩う団地妻もそぐわず、その役柄や設定に苦慮しそうな制作側の事情は推察できる。実際に健康的で若々しい嬢からは、所帯染みた哀愁や邪淫に溺れる背徳感などの表現に物足りなさを感じても、それ以上に、外見的には孫娘さながらの瑞々しい肉欲を、一心不乱に貪る杉浦翁の頑張りは、本作品の趣向には不釣り合いで、ましてや「こどもおじさん」という感じでもなかった。一方で、この手垢のついたジャンルに、何か新しい試みで挑もうとした殊勝な心意気もキャスティングの妙だけでは、さすがに長年こびりついた昭和の臭味を消し去るだけの新鮮味は得られなかったものの、然りとて、この種に対する新たな風味を添加するとなると、それはそれで御し難いものもある。そう思うと、この「こどもおじさん」というキャラ特性に、例えばウルフ田中の起用などで、デカチン要素を加味するのも一案だし、あるいは、この祖父と孫娘ほどの取り合わせ自体も、今後この作風(不倫・ネトラレ)の、一風を成すものとなれば、本作品の果たした意義は、けっして小さくはないであろうが、…。
柊るいさんの淫乱な演技を引き出している、男優の杉浦さん私は良いかな。ただ 脚本 演出は、最悪。柊さんのSEXが見たいようであればーーーーー。
低身長に巨乳、そしてあどけなロリフェイスとすばらしい特徴を持つるいちゃん。男優がボッ樹ではこどもおじさんというよりこどもおじいちゃんになってしまう。もっと普通の中年男優でよい。小さな体と対比させるようなデカチンや高身長の男優がマッチする。
最初のチャプターにてズボンを下ろされねちっこいヘソなめシーンがあってよかった。
やっぱり柊るいさんはいい・・全裸の彼女は見ているだけで魅了される。でも・・イマイチ・・と思うのは、他にたくさんのレビューがあるように・・シチュエーション、キャスティング、監督・・と、筋が通っていない・・からではないか。折角の女優をもっと生かしてほしい。
要はチ●ポだけが好きなのですね(笑い)思い切り感じているのに爺に対する嫌悪感が眼差しの中に垣間見えるのは錯覚でしょうか。もしこれが意図した演技だとしたら、柊るい嬢は天才的な演技力だと思います。ただの勘違いかも知れませんが(笑い)それにしてもチ●ポ大好き、チ●ポ大好きとうわ言の様に繰り返しながら激しく腰を振って絶頂する柊るい嬢のド淫乱さが炸裂していました。引き締まった美しいウエストを騎乗位でガツンガツン打ちつける無節操な淫乱美人妻、良かったですよ!!
あまり興奮しなかった作品。柊るいさんは良い女優さんだと思うが、なぜか観ていて立たない。好みか?男優が悪いか?シラケる。演技が白熱していなかったように思える。
彼女は可愛いくて小さいのにバランスの良いボディでアンダーも有り、フェラもカラミも良いのだが…カラミ中の淫語が言わされてるのみが残念。ラストの自分からジジイ宅に来てるのに、ほぼマグロは頂けない。これで舌射おソージがあれば星3つでした。