女優さんが私の好みでなく、期待していたのに残念な結果となりました。何人も女優さんが出ればいい作品になると思います。
このシリーズ、前作から快楽堕ちの描写が顕著になってきていて、個人的にはいい傾向だなと思います。本作もそこは踏襲されてますが、セリフでの表現がなかったのは残念。中盤の顔射で、もう舌出してますやん、という展開だったけど、反対にラストでは顔射時にがっちり口を閉じていたのは演出的指導が入ったのかなと感じた。ラストシーンまでは職務を忘れることなく、ラストに堕ちてしまう展開だった前作のほうが出来はいいかなと思います。
良い女優2人も出演してるのに、カメラワークが遠くから撮影したもので女優の体の美しさが伝わってこない企画名はいいが
このシリーズの最大の魅力、「事務的なエロス」はどこへいったのですか?普通にナースが性交を致しているだけ。ナースが大声でアンアン喘げば喘ぐほど、本作の魅力は損なわれることに、制作サイドは気がついているのだろうか?非凡な傑作シリーズを凡庸にしてしまった。残念。次に期待しています。
男優、杉浦ボッ樹のスケベ丸出しのSEXはエエんやけど、周りにいる患者がシコりだす演出な、アレはいらんよハッキリ言うて。杉浦ボッ樹がどうやって玉城さんを喰い漁るのかが見物やのに、周りにいるシコり患者が寄ってきて邪魔でしかないんよなぁ…。それなら杉浦ボッ樹が食い漁った後に疲れ切った玉城さんをシコり患者が襲ってくれた方が興奮するんよ、お~ん。次に真木今日子と中央背中合わせでしゃがんでフェラする演出…処置っぽさが薄れるんよ。ドキュメンタリーっぽく撮ってるんやから徹底して欲しいよな、お~ん。端からそれっぽく撮ってなければエエんよ、でもちゃうでしょ?アレで一気に冷めるよなぁハッキリ言うて。次に真木今日子と玉城さんで全裸になって交互に検体?するんやけど、玉城さんの格好というかポーズが変態チックでエエよね♪次に男2人との3P、次に真木今日子と一緒に3Pするんやけど、普通のSEXなんよなぁ…。急患対応であれだけ喘ぎまくったら「ただのSEX」やわなハッキリ言うて。ドキュメンタリーっぽく撮ってないんやったらエエんよ。「性欲処理専門セックス外来医院」とかドキュメンタリーぽさを徹底してしてたから妙な興奮があって人気出たわけでしょ?これもドキュメンタリーっぽく撮ってんのにそういう設定を徹底してへんやんか…だからコントに見えてしまって興奮も高まらんのよ。「射精依存改善治療センター」なんやから、キスとか乳出しとか基本拒否って欲しいよな。そこで患者が無理やりキスとか体を求めるとかしてくれた方が「ええぞええぞ!」と興奮出来るんよ。「性欲処理専門セックス外来医院2」の愛花沙也なんかはエエ演技してたけどなぁ…。
お尻と母乳胸が最強だったのになんか凄く胸が萎んでいたのでガッカリ・・真木さんをちょい役で使うところが凄い!
ムチムチなのが最高!!!お尻たまらない!セックス外来にもでてほしい
仕事だから感じちゃいけないのに・・もうダメっ、、逝きそうっていうのがたまらない・・このシリーズもっと 作っていただきたい!次回は楓カレンさんがいいな!!