夫婦間のセックスレスから応募してきた人妻のななおさんはコンドームを1つ渡され大学生の家に一泊することに。早々にゴムを使いセックスを済ませるが、一度の射精では飽き足らない男に彼女はゴムの無いセックスを許してしまう。二度目のセックスはあくまで無かったことにする二人だが、生の快感が忘れられず帰宅時間の迫る中再び求め合ってしまう。
タイトル通り騎乗位がめちゃくちゃエロいですね。興奮させられます。
思案してようやく購入してあたりでしたw興奮の連続で中々先に進めません。
3時間と長い作品、40過ぎだけど、ばっちりメイクで感じさせません。ツインテール、恥じらい、出来ちゃった婚をしている彼女だから生を拒む駆け引き、アエギ顔、アエギ声、いきっぷり、垂れ気味の巨乳・・風呂場での立ちバック、中出し、放尿、中出しされて険悪とか・・アフターピルを告げて覚悟決めるくだりも、興奮する。あ、あと中出しされた後「抜かないで」のおまけつき。てんこ盛りです。素晴らしい42歳!
この方のお名前知っている人、教えてください!有名な女優さんですか?
中野七緒さん、元グラビアアイドルだけあって抜群に愛くるしいルックスは四十路になっても健在です。それだけに、Madonnaさんのようなドラマレーベルの方が生きるのかな、と思いきやさにあらず。この作品のような「擬似ドキュメンタリー」や、ドラマでも「とにかくセックスを見せる」方向に演出の舵を切った作品でこそ、実力を発揮する女優さんです。もっと大切に扱われて然るべき人だと思うので、どこかで専属復活しないかな。
女優は中野七緒。公式40歳だから同年代の熟女もの。でき婚の夫とは離婚前提の別居中で、20歳前後の子供が2人いたり不倫経験が豊富だったりと、シリーズのこれまでの傾向からするとちょっと変化球ぎみ。ピル飲んでないよね確認は定番化したようで良い。最初のセックスをその場の流れで半着で始めちゃう感じは、ちゃんと事前に服脱いで身支度してから始めた前作よりよくないが、豊胸隠しだとすれば許容範囲。目を閉じたカラミをしがちな女優なので心配だったけどそういう感じは目立たないし、息子と同い年の固い巨根がマ○コをこじ開けて奥まで入ってくる興奮とかかなり演技レベル高め。2回目は素股から挿れちゃう演出が古いけど、いかにも疑似ハメな引きのアングルが多かった今までと比べて、抜き差しが分かりやすいカメラワークが多め。生はダメって言いながら外射を条件に受け入れてしまい、暴発ぎみに中出ししたのを男がごまかそうとしてバレてしまう展開も、やたら雑だった中出しの演出に力を入れた感じで高評価。今回はついに危険日中出し。ところが経験豊富なだけあって即座に婦人科に連絡してアフターピルを確保。火消し早すぎだろって感じでリスキーなヤバさはほとんどない。このへんは家に買い置きゴムがありました演出をやっちゃったときと同じで、「コンドーム1つ?アフターピルがあるからどうでもいい」ってタイトルになりかねないので、せめて処方なしで販売されるまではあまり後ピル慣れした人妻はありがたくないかも。冷や汗かきながら帰宅後にどうすればいいのか必死に調べて72時間のタイムリミットぎりぎりになりそうな不慣れ感とか、いちかばちかのスリルに酔うような破滅型のさじ加減がないとゴム1枚の設定は薄味になるのでは。それでも妊娠させても構わないくらいの気でいる夢見がちで無謀な若者を、かつて強引な中出しで1人目を妊娠させた夫と重ねて冷静に突き放す大人の女という構図はドラマとしてほぼ完ぺき。帰宅時には熱も冷めててピルを取りに行くために急ぎ気味というとこまで丁寧に演出してて良かった。全体的に作りこんであって星5つでもいいくらいだけど、速攻のアフターピル調達で余裕かましちゃった場慣れ感が、作品テーマであるゴムがなくなっちゃったのにさあどうする?というスリル感を殺してる気がしてちょっと厳しめの評価。ファンタジーとリアリティーのバランスって難しいね。
綺麗かつ可愛らしいお顔と美しいスタイルをお持ちの美熟女の七緒さん。普段の作品では見られないツインテール姿が収録されています。40超えてもこんなにツインテールが似合う女性はなかなかいないと思います。しかも狭い風呂場で中出しSEXした後、ツインテールのまま股を開いて放尿するというなんとも本人からしたら恥ずかしい姿なんでしょうが、七緒さん好きからするととても貴重で大興奮のシーンだと思います。ドラマ作品ではなかなか見られないハメ撮りが多く七緒さんを近くで感じれますし七緒さん好きには是非おすすめしたい作品です!
内容もまぁまぁだが、タイトルに記した通り中野七緒さんのツインテールはヤバい。40過ぎてこの可愛さはおかしい。って言うか、もう不思議。若い頃、ゆみちゃん?だっけ?の頃より圧倒的に可愛い本作。一見の価値、絶対に有り!
確か中野七緒さんだったと思います。間違ってたら、すいません。
調べたところこの作品のななおさんは中野七緒さんではないでしょうか