軽装でも楽しめることから、数多くのハイカー達が集まる妙○岳で事件は起こった。検挙されるまでの3年間で山小屋を運営する従業員によって、単独女性のハイキング客を狙い数多くのレ●プ事件を起こしていたのだ!!
良くもない。粗は画質が荒いとこらがある、スチュエーションが3パターンくらいしかない、ほぼずっと同じパターン。200分見るのはきつい。最初の出会いのシーン等に工夫がほしかった。でもこういうものが好きな方にはよいのではないでしょうか?期待半分くらいで見れば悪くはないかな?
モザイクはやや大きめだが画質は良い。美人は居ないが、皆素人っぽく可愛い。青姦もののとして、良く出来ているのでは?
ズボンを脱がせるところとかがリアルに感じた。半分くらいにして女優さんをしぼるとだらだらしなくていいかな。
終わり良ければ総て良しってあるじゃないですか無理やり系なので、疑似でも中出しの描写はつけるべきでした登山というか散歩ってレベルですが、無理やり系としてはそんなに悪くないのでそういうのが好きな人には良いかも
野外&半裸レ●プがお好きな方なら一応は楽しめる内容かと・・・。唯出てくる女子のレベルにバラつきが有り過ぎ且つ下品な下着ばかりなのは大きなマイナス。男の方もいったのかいかずに終わったのか判りずらいショボイ演技、いっそ二人がかりとかの野外輪●だったら良作になったかも。時間も不必要に長すぎで観てて飽きてきました、次回作はパス。
軽装で山登りにやってきた若い女性登山者を白昼堂々野外レ●プするという内容。「山岳レ●プ」というなかなか珍しいジャンルの作品ではあるが、内容的には、従来のレ●プモノとほぼ同じといえる。肝心のレ●プ現場も「山」というよりかは、ただの「そこらへんの雑木林」である。被害者役の女の子は特にこれといった抵抗もなく、それどころか、「外れかかった猿ぐつわをくわえ直す」といった明らかに不自然な行動が随所に見られる。正直、この手のレ●プモノは、被害者役の女優の「演技力」がすべてといえる。また、若い女の子がたった一人でふらふらと登山にやって来るといったあまりに雑すぎるシナリオがこの作品のリアリティーをますます損なっている。
良くも悪くもない草原野外レ●プ作品です。ツッコミをいれるとしたら・・・山道をギャルが歩いているか?