夫への口止めの代わりに肉体関係を要求する男。渋々言うことを聞く人妻に挨拶代わりのフェラを命じ、ビンタとイラマ。さらに、拘束具を付けてオナニーを命令。羞恥心を煽られ火照ったマ○コを弄る人妻…。
色白で落ち着いた髪色、パーマの美女(パイパン)が、緊縛されまま浣腸されたり、ベッドの上で拘束されたままアナルで男を受け入れたりします。アナルに指を入れられるときの首を左右に振りながら嫌がる表情や、拘束AFの後、噛みしめた唇を震わせながら泣きじゃくる姿は他の女優ではなかなか見られないものだと思います。モザイクは薄めで、浣腸やAFのときに着けてる下着や左手薬指に光る指輪も本当にイイ味出してます。最後の後ろ手縛りで鞭や電マを使われるシーンは・・・変な趣味のパンツ履いてること、垂れたオッパイが目立つこと、犯◯れずに終了となってしまったのが残念です。
やはり、あいかわ優衣さんはマゾが似合うと、つくづく感じられる作品でした。いつもながら責められつつも、泣きながら、よがっている姿には昂奮します。特に、アソコを選択バサミで挟まれたり、蝋を垂らされたりしながらのオナニーは、興奮しました。モザイクも極薄でモザイク越しにもパイパンという事がしっかりと解ります。
美人だなぁと思うAV女優さんは何人もいますが、責められてる際の美しさはトップクラスではないでしょうか。まぁ、全てのAV女優知ってるワケではないのですが、個人的には一番です。嫌がる演技もただ単にイヤイヤってセリフ、態度だけしかしないのではなく、適度によがり、快感を得ているセリフや態度が出来るのが良いですね(てか実際感じてるのが表されてるなら最高です)。作品的には別の女優さんだったら星1つってとこですか。平板な印象、大きなヤマが無い。最初のイラマ、後半のア○ルセックスは良いけど、最後にムチ打ちを持ってきたの(しかもそれだけ、挿入もオチらしいオチも無し)?全体に淡々としており、スタッフの意気込みが感じられません。てなワケで女優さんの魅力がこの作品の半分以上を支えました。
女優の優衣ちゃんが美しい。今まで、イマラチオシーンはあまり好きではなかったが、これほどの美女が、涙や鼻水を出し、口の周りを自分のゲロで汚しながらの演技を見て、初めて興奮した。結局、飛ばさずにすべて見てしまった。アナルセックスは、正直、処理が良かった。行為中の男優の性器と優衣ちゃんの肛門の挿入状態が把握でき、ストレスがほとんどない。また、男優が射精の際に性器を引き抜く時、すぐに射精するところも、ゴムをかぶせない生の挿入であることが理解できてよかった。同時にうん汁が垂れたのも、行為の激しさを物語っていた。