巧妙に犯罪を繰り返している組織の全容を掴む指令を受けた女スパイ、真琴。幹部をターゲットに定め、ホステスとして潜入。少女のような不思議な純情さは必ず男を籠絡させる。そんな女が自分の身体を熱く炎上させながら狂っていく様を晒してしまう。絶対に正体は言わないが、恥ずかしさに震え、奥に秘めた快楽絶頂性能を開放し情熱たっぷりにイキまくってしまう。真琴に淫魔が同化する...
【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
コケティッシュながらも、どこかミステリアスな様子も漂い、更には立派な肉感も持ち併せていた「かすみ」嬢。何と言っても、霞を吹き飛ばす程のキラキラとした色白肌が、抜群に優秀であった。疑〇も含め、ドラマ風の終わり方が、せっかくの妖艶さにも幕を下ろしてしまったのが勿体ない点である…。
これも企業努力の一種なのかいつもと違う雰囲気の物語。謎の女という設定の演出には引き込まれる。そして元々の素材が良い。大きくて形の良いオッパイはそれだけで抜けるポイント。そのオッパイから始まりふくよかの下半身に至るまでベイビーお約束の電マが襲う。手マン、バイブ責めなど怒涛の展開だが他作品よりも少し大人しい印象だったのは減点ポイント。黒いパンツを履いているかのような黒々とした卑猥な剛毛wwwが◎なのでおまけで五つ星。
感度の良い女優なので期待したのだが、やはり今人気の単体女優だけに責めがソフト過ぎる。恐らく色々NGが入ったのだろう、追い込む責めは見せられず、むしろこの女優の他作品の方がガッツリ感じている姿が見れる本末転倒ぶり。ベイビーとの相性は悪かったようだ。
ジョリってていいですね(^▽^)感度もいい意味でやばい(⌒∇⌒)ジョリ好きでハード系が好きな方もぜひ
月野かすみが女スパイに扮して幹部の奴等を狙い定め、ホステスになりきっているとタイミングが悪く奴等の餌食に。お馴染みのメンバーで拷問プレイ。電マやバイブや指マンなどで絶叫して泣いちゃう月野かすみ。最終は白玉男優によるピストンでイキまくりアヘアヘ顔も忘れなかった月野かすみ。
月野かすみさん・・すばらしい。中味を見ると・・タイトルのような感じではないが・・一方、彼女の白い肌と黒いヘアのコントラストがすばらしい・・ポイントをよく表現している。
意外な結末で驚いた!大人っぽいかすみんの魅力が際立った作品。拷問されたる場面は限界に挑戦した演技で感情移入間違いなし!
拘束シーンは、カメラアングルが遠くてせっかくいい表情の月野かすみが見ずらい。そもそもカメラが動き過ぎて集中出来ない。