両親不在の家で独り過ごす健太の前に突如現れた美しく凶悪な脱獄犯、千里。恐怖で震える健太をナイフで脅し、有無を言わさずチンポを差し出させる。むせ返る雄の香りに、長い獄中生活で抑え込まれていたケタ違いの性欲が爆発する!もう我慢できないとばかりに、チンポにむしゃぶりつき体液まみれで何度も激しい中出しセックスで性の渇きを潤していく…。
翔田千里さんからこのさくひんのシリーズを知りました!面白いシチュエーションの動画でとても気に入りました!千里さんの演技も可愛らしくて良かったです!
タンクトップにデニムの半パン、アーミーブーツの出立ちで痴女る千里さん。無理矢理オナニーさせてからの下半身だけ脱いで、タンクトップ一枚で男の顔に跨っての強●クンニ、強●顔騎は勃起度マックスでした。残念なのは、このシーンでの顔に跨る時と、風呂場での立ったままクンニさせるシーンでは、ローアングルから指でオマンコをピースで開いて見せつけるなど、マンコ挑発があればより痴女度が増して良かったと思います。また、男性器呼称も「ちんこ」と自分が好きな「ちんぽ」が半々ぐらいだったので、ちんぽ一本で通して欲しかったですね。前半は痴女、後半はノーマルな絡みで、千里さんの醍醐味である背面騎乗位は珍しくなかったが、後ろからちんぽを突かれるたびにブルンブルン揺れるオッパイやお尻、そして腹肉は迫力があり千里さんのファンや熟女好きにはたまらないのではないでしょうか。そして何と言っても千里さんの演技が光ります、上手いですね。
最初にすごく違和感を感じたのが、脱獄犯なのになぜかネイルとメイクをしてたことです。服装も受刑者のそれでなく、サバゲー帰りみたいですね。あまりにもリアリティが不足していて気になって抜くどころではないです。女優さんの良さを打ち消してしまっていました。メーカーさんにはもう少し演出の下調べをしてほしいです。