TMAが日本の誇る?フェチジャンル‘ミニスカート&ブーツ’で、ヨーロッパに殴りこみ!?ヤッパリかと思うくらい日本人女性とは根本的に違う、悩殺ナイスボディと長~い美脚のパツキン美女が魅せてくれる絶対領域に辿り着き、更にその奥にあるアソコに中出しをキメちゃう!?東欧美女の魔性の魅力とミニスカブーツの合体に、世界が泣いた!?
牛肉で育ったアメリカ娘に、牛の皮で作ったブーツ。うまそうな料理です。アメリカ娘だと、いつも、ワンパターンのピストン運動だが、本作は、ミニスカはかせてのフェティッシュプレイなので、なかなか新鮮である。長い脚や、ナイスバディなので、脚、尻、胸をさわりまするシーンもそそります。出てくる女性も、わたしごのみでまあまあです。私が、アメリカ娘にやりたいことを全部やってくれているので、星5つです。
全編240分にわたる長大な作品で,8人の白人女優が出演しています。8人ともスタイルは良いのですが,ジャケットより肌荒れが目立っていたりするなど,年齢は少し高めです(明らかに「熟女」に分類される女優もいます)。その点はともかく,あえぎ声以外のセリフが文字どおり皆無なのが大変残念です。日本人が製作する外人モノに良くあるような,プレイ前の短いインタヴューも全く行われないため,私には女優の国籍の判別はつきませんでした。それぞれのシーンが始まる瞬間から,出演者は完全にプレイ・モードに入っていて,ジョークも言わず,笑顔も見せず,ひたすらプレイだけが続きます。しかも,プレイの内容は8人とも似たり寄ったりです。ありきたりの短いものでよいので,言葉でのコミュニケーションがあれば,もう少し盛り上がるのではないでしょうか。いずれにせよ,全編を隅々まで観るのは大変ですので,好みの女優に絞って観れば十分でしょう。
↓全ての白人女性があめりかじんではありません。今作は全て東欧娘です。