マンガが大好きな帰宅部オタク少女に会いました。初体験はゲームで知り合ったお父さんより年上のおじさん。現実で男の子を好きになったことはまだないらしいですが、頭の中はエッチな妄想だらけ。おまけに眼鏡の奥は超美形。これは汚しがいあり!街で見かけるおとなしそうなオタク少女も実はドすけべであなたを待っているかもしれません!
間違いなくロリ仕様の女優ではあるのだが、制服姿が似合わない雰囲気を醸し出していたように感じた。陰キャ設定のせいなのかもしれないが、そればかりのせいでは無いようにも感じた。若さが弾けていない不美肌と、タイトルのような「超美少女」では無かった点に起因したのかもしれない…。
主演は仲村りおちゃん。調べてみたら本作の前後半年くらいで15本前後の作品があるようですが、レビュー時点(2022.9)では新作リリースが止まっている様なので短期間で引退されたのかなあ…■世界史とアニメ好きのオタクキャラ…2021.9頃の撮影、好きなアニメキャラ等冒頭で挙げているので、撮影時期がわかりそうです。陰キャと言っても明るいオタな感じで、現実ならモテそうなタイプ。■いい感じに素人臭く、自然体…胸の耳を鮫島さんに責められて身悶える感じ、期待が高まります。とにかく鮫島さんに執拗にクンニされてイキまくり…そして鮫島さんというとひよこではイラマ屋さんですね。頭抑えられて結構突っ込まれてたりと、見かけによらず…はいつものひよこ女子。このあとおじさん達に色々やられまくるのですが個人的には、この最初の鮫島さんとの絡みが良かったです。眼鏡は終わりの方でやっと外してくれます…■ロケの民家リビング…昭和40年代の一体型ステレオが古めかしい感じし過ぎかなあ…黒電話とかソファーも、何というか昭和40年代の邦画に出て来そうな昭和感。
仲村りおさんですね。逸材ですね。最近の方でしょうか。これから楽しみです。