都会の女子大に通う彼女は興味本意で首絞め撮影に参加。好奇心旺盛な彼女は色々な道具で絞めてと自ら道具を選ぶ。意識が遠のく感覚が昇天する感覚と似てると感激の様子。首を絞めながら膣内を指で掻き混ぜてと強請る彼女は淫乱女に変貌する。潮を吹きながら意識を失い身体が痙攣する様子は地獄絵図。撮影が終わっても余韻で動けぬと禁断な世界に踏み込んだ彼女。
女性スタッフによる首絞めが大半で、首絞めと言うより首フェチに近いかもしれない。お触りも多く、女優さんの表情も中々魅力的だ。演技を感じさせないところがいい。最後の方にガチ絞めもある。ちょっと少ないように感じるが、全体としては良い出来だと思います。
特殊な嗜好を持っている人でないと耽溺できないものであるが、この作品はその中でも比較的に安心して楽しめる作品だった。絡みの相手役が主には女性だったので暴力的なイメージは少なくエロスの漂う作品に仕上がってると思う。また、女優さんのあくまでも白い肌と、つやのある黒い髪がとてもきれいで素晴らしいできだと思えた。また、首絞めのシーンも苦痛よりも恍惚とした表情に近いのでこれも楽しめた。女性の顔、肌、髪、首筋などの美しさが味わえる作品だと思います。