レイコは優しいの夫と仲良く生活していたが、肝心の夜の方がめっきり減ってしまい欲求不満気味。火照る体を冷ますことも出来ず悶々としていた。ある日、夫の兄が泊まりに来ることになったが、レイコはこの義兄があまり好きではなかった。少し不機嫌なレイコをよそに、久しぶりの兄弟は話が弾む。レイコも話に付き合っていたがふと視線を落とすと義兄の股間が妙に膨らんでいる。まさかと思いつつ何度も見返し、気づけば義兄の股間を凝視してしまっていた。レイコは自宅でマッサージサロンを営んでおり、夫は義兄にレイコのマッサージを受ける様に進めた。義兄を寝かせマッサージを始めるレイコだったが、どうにもこうにも義兄のアレが気になって仕方がない。仰向けで寝かせ足を念入りにマッサージするが、油断すると股間へ手が伸びそうな理子。触らせて欲しいと口から出そうになった時、夫が義兄を呼びに、二人はいそいそと出かけてしまった。理子はその場でへたり込んでしまい、義兄のあそこを思い出しながら淫らな妄想に耽ってしまう...
うまなみの物をもつ義理の兄の訪問により、ある欲求を抑えられなくなる美しい人妻を澤村レイコさんの素晴らしい演技力で作品を観ている側も夢中になり興奮してしまう。うまなみを見てしまった、澤村レイコさんのとまどいながらも妄想してしまう世界と、欲求のまま進む現実の世界、両方とも非常に妖艶で美しい表情と綺麗なお身体が、何かこちらも誘惑されているような錯覚に陥りました。欲求に対する表情や描写が澤村レイコさんの演技力もあり、上手く描かれていたと思います。作品を観た後も頭の中で、澤村レイコさんを妄想できる作品を有難うございます。
新作のリリース本当に有難うございます。今回の作品では貴女のその美顔のアップ、澄んだ瞳でのカメラ目線(主観)が拝見出来、貴女の女性としての素晴らしさが堪能出来ました。そんな素晴らしい美顔を作品中とは言え、至近距離で見る事が出来る男優さんを羨ましくもあり、恥ずかしながらジェラシーさえ感じてしまいます(笑)遥か雲の上の存在である貴女ですが、唯一の接点である作品を末永く期待しています。