鳴りっぱなしの114発!チナラ羞恥とピストン快感が交錯する美女SEX!!「マン屁」という趣旨を知らずに鳴りまくる照れSEX、そのSEXをモニター観賞しつつ鳴りまくり羞恥SEX、マン屁をナジられヨガるMな3P。
"いや、恥ずかしい、音が出ちゃう""だって出ちゃうんだもん""恥ずかしいけど、聞いて欲しい・・"チンポを握りながらマン屁を噴かせられて"だって硬いんだもん"イマラをさせられてケツを突き出した格好でブリブリ噴いた後に何を言うかと思えば"気持ちいい"ゾクゾクするセリフを連発。汗だくになりながら、鼻をヒクつかせながら、腰をガクガク震わせながら自分のマン屁を聞き興奮度が増し更にマン屁を噴く。高坂保奈美のM性を上手く突いた傑作です。
日本のAV作品の多様性には常々感心しまくっているけど、「マン屁」とはなあ。よっぽど変わった女性でない限り、マン屁は恥ずかしがるもんなあ。森林は口から空気を送り込んでいたけど、あとは道具を使っていたのかな。戸川と志良玉の3Pは初めて見た。いつもは短髪の戸川が10年ぐらい前にやっていた、髪を後ろに束ねる髪型にオヨヨ。だけど、やや冗長な3Pだったな。こんなに面白い作品なのにレビューがこれで3個目とは、さびしい。
さわむらさんいいですね。彼女の作品は見ていて安心感があります。騎乗位がエロかったですね
前半、森林原人が必死漕いで空気を吹き込む。後半、不都合に気付いたのか空気を入れるシーンをカット。※志良玉弾吾、女優に向かって『お前』呼ばわりダメだ。女優あってのAVだ、もっと女優様を大切に扱わなきゃ~。