「レアカードをあげるから、お友達を連れてきてよ。」同じ団地に住む少女を言葉巧みに手なずけ猥褻を繰り返すロリコンおじさん。無邪気で警戒心の薄い子を一人引き込み、次々と少女たちを部屋に連れ込むロリマニアの夢を実現!「オチンチンが欲しい子は手を挙げて!」精子が枯れるまで何度も何度も少女たちにぶっかける!
※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
これまでの「団地少女」シリーズでも2人以上の○リを同時に●すシーンはあったが、今作の売りはパッケージにもある通り、5人を同時に相手にする所。全員を1列に並べて穴比べをするシーンは壮観の一言。ただ個人的には想像していたよりも興奮に欠け、ただ画面が騒がしいだけにも感じられた。これは○リ物に限らず多人数物にはよくあることなので、文句を付けるのもお門違いか。あくまでシリーズ物の派生作品として扱うべき1作。
従来の共同団地シリーズと違い、本作は廊下や階段ではなく室内に連れ込むという設定です。最初は1人の小○生風、次は二人組の中○生風、最後は五人の小○生風でHします。一人というのはリアリティがあるし背徳感があって良いし、友達二人組というのは緊張せずにキャッキャ言いながらHできるというのもそれはそれでアリだと思います。ただ、さすがに5人同時というのは無理があるし萎えました。一度にさばききれない人数を連れてきても手が回らず中途半端で終わってしまいます。5Pとかが好きな方向けの作品でした。あと本作の完全な部屋の中より従来の階段や廊下の方が雰囲気があって良かったです。室内だと何でもありな気がしてしまうので。ただ、本作はタイトルに「日焼け」がない通り、少女に日焼けあとがありませんでした。そこだけは良かったです。たまには色白の少女だって見たいですから。
一人の子をきっかけに、次々と友達を連れて来させてハーレムに。出席を取ると言って各人にフェラさせるのが素晴らしい。お口大きく開けて待っててねーと言いながら廻る。ハーレムの醍醐味です。ロリッ子といけない事をしている背徳感は、集団になると薄れてしまいます。
最近はピンでの活躍が目立つ碧木さんですが、このころは十把一絡げの企画物が多かったようです。 画質がいまひとつなので、白い肌の美しさが伝わらないのが残念。 いちおう、最初から最後まで画面に登場しているので主役級の扱いか。
1:1、1:2、1:5と、3パートに増えていく構成。最後のハーレムは期待通りの天国です。女優の能動的なjs演技のおかげで適度にカオスな場になり、臨場感と個人撮影感が引き立って興奮を煽られます。このレベルのロリ女優が5人集まれただけでかなり当たりのAVですが、欲を言わせてもらえば、それぞれのキャラがもっと際立っていたら文句なしでした。十分ですが。
登場する女の子はみんな童顔で、ロリの雰囲気がよく出ています。 ものすごい美少女ではなく、どこにでもいそうな感じなのもいいです。 展開はさすがに無理があり、現実味はありませんが、 複数の女の子達が嬉しそうにペロペロする様子などは興奮度MAXです。 出演している男優が羨ましすぎます。 ほとんど顔が映らないので、これなら自分にもやらせてくれ~! と本気でおもいましたね。 ロリ好きにはたまらないと思います。
登場する女の子はみんな童顔で、ロ○の雰囲気がよく出ています。 ものすごい美少女ではなく、どこにでもいそうな感じなのもいいです。 展開はさすがに無理があり、現実味はありませんが、 複数の女の子達が嬉しそうにペロペロする様子などは興奮度MAXです。 出演している男優が羨ましすぎます。 ほとんど顔が映らないので、これなら自分にもやらせてくれ~! と本気でおもいましたね。 ロ○好きにはたまらないと思います。