今回は盗撮&ハメ撮り動画を入手。塾講師の男がお気にの生徒を家に連れ込み個人授業と称してマジ口説き。明るくて可愛いあすかちゃん、憧れの先生の部屋に来て舞い上がってます。ゲームと称してボディタッチ&キスのスキンシップ。そこまで行けばもうセックスでしょ。セックス中は積極的で良し!感度も良し!ハメ撮り交渉もすんなりOK!バックで突かれてる時のとろけ顔が最高!しっかり中出しまでさせてくれる良い子ちゃんでした。
シリーズ化を希望して個別になっているほうも買いました。カメラ回しながらおっぱい触るシーンがすごいよかったですね。
2ヶ月前に赤面女子さんから発売された「絶対堕としたい制服美少女を自宅に誘って勝手に隠し撮り!(SKMJ-175)」にインスパイアされたような作品です。当作品の見どころは前半は「女子校生×盗撮」、後半は「女子校生×ハメ撮り」と盗撮好き、ハメ撮り好きのどちらの層にも受ける構成になっている点ですが、当作品の設定シチュエーションは「顔見知りの関係で、かつ、 互いに好意を抱いているが、交際しているわけではない」という、男にとって最もおいしいシチュとなっており、さらに出演者が男性塾講師(大学生)と女子校生という、年も近く、実際に恋愛関係に落ちることが多そうな、リアルな関係をテーマに盛り込んできている点が素晴らしいです。女子校生の盗撮系の多くは、おっさんとのパパ活モノか、凌●レ●プモノ、または近親相姦モノと品がなく悍ましいものばかりなので、当作品のこのコンセプトはとても嬉しい限りです。ただ、若干、ツメが甘かったですね。とにかく気になったのが導入シーンの尺の長さ。このシチュエーションなら女子が先生にじわじわと堕ちていく様子をじっくりと映し出すべきです。なんなら30分くらいは導入シーンにして、残りの40分くらいを本番シーンにして、後半のハメ撮りは全カットでも構わないくらいてます。この作品の場合、カードゲームで買った方が、負けた方になんでも言うことを聞かせるという、ありきたりな展開で、Hに持ち込むのですが、そのテンポがあまりにも急展開すぎました。もっとしょーもないような罰ゲームやトークを挟んで、焦らしあげて、やっとキスくらいでと十分だと思います。一方で素晴らしかったのが、カメラアングルの多さ。盗撮という体にも関わらず、4箇所以上からのアングルでの撮影だっため、どのプレイ、体位でも大事なところがしっかりと映し出されていました。固定カメラでの撮影の場合、カメラの台数が少ないと、肝心なところが映っていないことが多くなりがちなのですが、そこはさすが老舗メーカー、DANDY。よくわかっているな、と感心しました。このシリーズはまだまだ伸び代があると思います。ぜひ、今後も余計な手は加えずに(ここ大事)、このコンセプトを維持したまま、コンスタントに新作を出して欲しいと思います。
この作風で新作を出してほしいですね。エロポイントがよくわかってるな~って思いました。