かなりソフトだなぁといった印象。さくらさんからのラブラブ感はありますが奏さんからのアクションが弱い。わざとそう演じているのかもしれませんがセリフも『はずかしい』『気持ちいい』しか言ってない様な・・・さくらさんは完全に大人顔なので髪を黒くストレートにするとかビジュアル面での工夫が欲しかった。衣装のバリエーションも少ない。とゆうか最初のチャプの制服しかない。
買ったけどいまいち盛り上がらまま終わった・・・せめて視聴出来れば良かった・・・
前の方も言われているように、この設定はちょっと・・・と思います。同じく光の具合が良くないです。髪の短いほうの女の子がいいかなと思って見ましたが、それはまあまあ期待通りでした。ピチピチ感を期待するとガッカリします。
作品紹介のコメントのラストにラブラブレズと書いてあるが、まさにそれに尽きる内容で、申し訳ないが盛り上がりには欠けている。最初のチャプターでは自己紹介して先輩のひなこ先導のキスで15分、次は42分で体の舐めを中心にソフトに交代に責める。お風呂でもキスだけ、ラストに69と貝合わせがあるが、最後の数分だけなので、さらにもう1つ少しハードなパートが欲しかった。でも、このシリーズはこのような仲良しラブラブレズキスがコンセプトなので、初めて見るこの2人はそれをしっかり演じていると思う。あと、2人とも体にアザのような広く薄い紋(シミのように見える)が多いので、女子高生の設定には厳しいビジュアルに思う。それでも仲良し感は大変良く出ているので、好きな方にはおすすめ出来る作品と思います。
このシリーズの1~4の中で1番ソフトに作られている。本来なら星2つの評価だがモザイクの薄さに免じて星3つの評価にしました
内容は、至ってオーソドックスな女子高校生レズ。「ボーイッシュな女の子がタチ・ガーリーな女の子がネコ」という、まさにレズの王道を行く作品。絡みも女の子っぽい優しい雰囲気全開で非常に良い(但し、タイトルのような、初恋レズという感じは無い。レズ慣れした2人のレズ行為という感じ)しかし、スタッフの不備も目についた。最初のシーン。逆光の中で絡んでいて大減点。画面が非常に見にくい。これは明らかにスタッフのミス。2シーン目以降は室内なので安心できましたけど、1シーン目は頂けない。せっかくの女優の良い演技を潰している。この点が減点。