雨に降られて雨宿りをした’葵’。同じように雨から逃げてきたおじさんからの視線に気づく。
(…?あっ…制服、透けて下着が…)
恥ずかしさを覚える一方。帰宅して着替えながら悶々と考えてしまう。
(おじさんはこれが…見たかったのかな…)
自分の身体が性的対象として見られていると自覚したJ○。湧きあがった性欲が暴走する。
【チーム☆ラッキー×MOODYZコラボ第3弾。誘い受けむっつりJ○のエロスが凝縮した名作を実写化】徐々に大胆になっていく葵。ノーブラで雨に濡れ、乳首が透けて見える恰好で見知らぬ中年男性に声をかける。「見て…大丈夫です…というか…見て欲しいです…」スケベな物言いに下心を出した男と勢いで初セックス。家に付いていき濃厚なセックスと初めての中出しにハマってしまい、人目を盗んで密会。快感のまま獣のようなセックスにどんどん溺れていく。
----------------------------------------------------------------------
【春のパンツまつり30%OFF第3弾】は終了しました。
特典動画を取得できる条件を満たしたお客様については、
2024年6月7日(金)頃までを目安に購入済み商品(動画)へ特典動画を自動で付与させていただきます。
追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。
※特典情報などの詳細はこちら
----------------------------------------------------------------------
個人的な見解ですが、最初のジャケ写の印象が某民放の朝の番組のお天気キャスターさんに似てるなぁと思って購入したんですが、そうでもないかな。でも良かったです。
この女優さんは初見だけど瞳に惹かれてしまった...哀愁を感じた?美人でスタイルはいいけどパケ写ほど胸は大きくない!それでも購入して良かったと思う。
セーラー姿のNiaちゃんがとにかく可愛い。濡れ透けセーラーでの絡み、あとこらえ気味な喘ぎ声が興奮度高し。初見時は全体的に少し地味かな?と思ったけど回数重ねる毎に良さがわかってヌケる。
実写化は大抵ガッカリするパターンだが、今作はよかった。原作に忠実かどうかでいえば違うところも多いが、原作で物足りなかったところを上手に映像で補っていた。女優さんも頑張っていたし、男優さんはやっぱこの人よな。唯一、カメラワークでピントハズレや狙いが甘いところがあったので??マイナス1で。それでも全然ヌケますが。
台湾の元国民的子役ハーフ美少女・伊東めるでデビューしてますね。現在、単体モノは少ないようですね
前述の通り原作最高でこの作品も割と忠実に再現に再現されていて良かった。Niaさん(伊藤めるさん)もよかった!ただ、個人的な意見としてNiaさんも良かったが第1候補日向なつさん、柏木こなつさん第2候補千石もなかさん、横宮七海さん、東條なつさん、百仁花さんでキャスティングすると原作にマッチしていて良さそうだと思いました。原作には合わなくなってしまうが星乃夏月さんバージョンでもみたいと思いました。原作まだご覧になっていない方いらっしゃればチーム☆ラッキーさんの作品オススメです!
この女優さん誰ですか?よろしくお願いいたします。誰か知っている人がいたらお願いいたします。
雨の日であるのはタイトルや冒頭の1シーンで分かるのに、終始、雨音の効果音を足してるのが女優の喘ぎ声の妨げになり、非常に邪魔。監督って撮っている最中とかに、チェックしてんの?
あくまで個人的にですが、最近で一番興奮した作品です。シチュエーションは勿論ですが、Niaさんの演技が更にそれを高めます。普段は女優さんの美しい裸体(全裸)を見たいのですが着衣でここまで興奮したことはないです。VR化を強く希望します!!素晴らしい。
なぜスケルトンのセーラー?原作の性質をぶち壊して何がしたいだか
Niaさんの制服美少女ぶりは素晴らしい。一見地味目いやいや美少女だ。そんな彼女が雨に濡れると性欲が溢れてしまう。何度もヘア出しプレイをしているとテクニシャン吉村氏との出会い。感じ合うふたりは求め合う、彼の家で本番プレイで本イキを味わう。また雨の日いつもの場所で出会い、そこの倉庫で求め合う、ラストの中出しも気持ち良い。立ち去る姿を見送りながらこのプレイを続けたいと思う。良かったです。
台湾ハーフの女優さんで Nia(にあ) 伊東める(いとうめる)さんんお作品ですが可愛らしい女優さんですね。
つまらない内容の作品だ。ただしかし、妙に興奮してしまった女優が綺麗。写りも良いので妙に見入ってしまいました。雨音なのだろうが雨音には聞こえず、雑音背景が気にならなかった。
原作は出来が良く、続編が欲しくなる終わり方をしていたが、それを補うような続きのシーンが本作で追加されていたのは良かった。伊藤めるさん(Niaさん)自身も素晴らしく、原作の「控えめだけど、潜在的にはとてもエッチな女の子」が再現されていたのも良かった。しかし、制作側に「原作を映像化している」という意識が希薄で、単調なAVをいつも通り作っているように見えた。絡みがあるのは雨宿りのシーン約30分、おじさんの家のシーン約35分、追加シーン約35分で、完全にAV側のご都合。でも、この作品で大事なのは、雨宿りのシーンは人が来るかもしれないから控えめに、それがおじさんの家に行って人に見られるリスクがなくなることで放題になるという流れのはず。なので、雨宿りのシーンは余計なシーン、特に女の子の方が動くような描写は足さずに、その分おじさんの家のシーンを長くした方が良かったと思う。また、原作ではおじさんの家の1回戦は女の子は嫌がっては居ないけどやられている側で、それが「もっとください」でおじさんも面食らい、そこからからの2回戦に突入して女の子のイヤらしさが開花して、女の子の方が動くような描写に繋がるはずなので、その流れは大事にしてほしかった。また、濡れているときだけ明らかに透けやすい別な制服を着ているが、それまでの普通の制服でも十分に透けるはずで、むしろいつも通りの服装で透けている方が興奮できると思う。さらに、キャスティングの都合で仕方ないとはいえ、母親や友人が登場しないことで、目を盗んであんなかとをしている背徳感が薄れてしまったと思う。原作のラストシーンの「ちょっと出かけてくる」の後ろに追加シーンを足した方がより満足感が得られたと思う。その追加シーンもおじさんの家にすべきだったなと思う。一度家に行ってるから場所はわかるはずだし、そっちの方が確実に会えるし、人に見られるリスクも少なかったはず。色々問題があってもそれでも、星4つは付けたくなるのではあるけど。
透け露出狂な彼女。途中から吉村出てきて立ちバック尻射からのフェラからの立ち正常位で顔射…部屋に連れ込み連続中出し。途中でやっと全裸に…彼女はセーラー服着てるとセクキャバ嬢みたい…ラストは廃墟でも、連続中出し…吉村の起用も意味なし…これでは抜けません!
レビューを確認して台湾ハーフの女優とのこと、原作は存じませんが女優が作品のイメージにマッチしていて、良かったです。一番良かった点は白いセーラー服の透け具合、表紙ではほぼ原作通りだったのと、現実ではまず観ることのない状況を観賞できる本作品は素晴らしいの一言です。
もうちょとこうカメラアングルを考えて欲しかったかな結合部を見せたいのは判るけどおっさんの後ろ姿やケツみても萎えるだけなので
たまたま目にした原作にどはまりして遅なきながら購入。原作に寄せようと頑張ってるのは認めるが、自分の中でイメージが出来上がってしまってて、やっぱり「こうじゃない」となってしまう。とりあず自分的に実写化するなら、女の子は若いころの葵こはるのイメージだったので。