「まさかうんち出て泣きそうになっちゃうなんて…恥ずかしい…」美肌美乳のカレンさん。未開発のアナルを執拗にほじくられ大興奮。便秘のお腹と戦いつつも、最後は浣腸からの大量排泄で思わず感動の涙。大変よくできました。
作品の最後にカレンちゃんが瞳を潤ませるんですが、その理由を考えながら作品を見ていくととても趣深いです。うんこは計三回(イチジク浣腸・微温湯ローション浣腸・最後にもう一回イチジク浣腸)ありますけれど、しっかりとした量のうんこが出るのは最後の一回だけです。きっとその最後の一回でちゃんとうんこが出るまでカレンちゃんは責任感や焦燥感からくるプレッシャーに押しつぶされそうになっていたはず。それでも笑顔を絶やさずに頑張っていたのは偉いと思うしとても可愛いと思います。最後の最後に重低音の効いたおならと共にちゃんと一回分のうんこを出せた事で緊張の糸が切れちゃったのかな。瞳を潤ませるカレンちゃんが見ていてとても愛しくなってきました。うんこシーン以外だとマ〇コにウーマナイザーをあてがわれて「あ~吸ってるぅ~」と気持ちよくなっているシーンがとても良かったです。カレンちゃんはうんちとしっかり向き合う女の子でした♪
妄想族がついに浣腸作品を出した。リアル浣腸をやって排泄までする女優というのはなかなかいないだろう。プロのAV女優と思われるが、顔が濃いめで好みは分かれるだろう。まあ、顔は中というところか。5段階評価の真ん中だ。もうすこし、そそられる女優を連れてくれば★ひとつプラスなのだが。1回目は自分で浣腸するのだが、大便がほぼ出ない。2回目は監督に注入され、腸内のガスとともに、少量の大便を出す。やはり、撮影の前日から排便は我慢して出演するプロ根性が欲しい。顧客の皆様方にお見せするのであるから、とことん大便の品格にはこだわらないといけない。浣腸挿入のアングルが背後からなので、やや見づらいのと、意味不明な画像処理が入るので、★ひとつマイナスだ。次は、もう少し、上位ランクのそそられる女優を出していただきたい。