人妻知子37歳。初対面の男と人妻が一泊二日の小旅行。男性不信の人妻に24時間密着。「不安を乗り越えたくて…」結婚3年目。○校時代に受けたストーカー被害の影響で極度の男性不信に陥ったと云う人妻。27歳と遅かった初恋愛は、辛い思い出が増えただけだった。そんな時に友人の紹介で出会ったのが頼りがいのある真面目で優しい夫。1年程の交際の中で男性不信を払拭し結婚した。しかし、夫に対しても心の開き方がわからないまま時は過ぎ…問題が起きた。自分を変える為に旅に出た人妻は初対面の男に抱かれ乱れた。
黒髪で色白で高柳明音が落ち着いた感じでいいです。欲を言えば、もう少しだけいやらしい色気が欲しかったですが、このシリーズの中の他の冴えない人妻よりも綺麗で可愛いです。
彼女の生い立ちが、静かな控えめな性格を形作っているのではないでしょうか。しかし決して性に対して消極的でなく、監督の辛抱強い愛撫に体を開いてゆく描写が、随所に見られ今までに無い良い作品と思います。番外篇をいつか制作して欲しいなと切望しています。彼女の名前を知っていればお教え願います。
このシリーズの奥さんの中では出色の美人。さすがにお腹の弛みは隠せないが、全体的にみればなかなかスタイルもいい。控えめで恥ずかがる感じもとてもGOOD!どこを触れられても全身が性感帯のような反応を見せる。相変わらず前半が長いが、それを補ってあまりあるほどのいい絡みをしている。好みの奥さんなので、自分的には文句なしに合格!
往年の中野良子を彷彿させる美顔女性 影を引く女、まさに昭和レトロの映画に出てくる主人公にピッタリ。イントロは飛ばしかけたが妙に良子似に惹かれたのとストーリーが真実でなくては話せない内容に最後まで見入ってしまった。 あの後どうなったか高橋さんはご存じだろうか 嫉みさえ感じる。人妻の徐々に変化する喘ぎ声・官能のしぐさも絶品 このシリーズ、高橋さんの所作は素晴らしい! だが若者の視聴者にはダルイのかな
夕食後の人妻の独白部分で涙が止まらなくなる。常人ならとっくに精神が崩壊するほどの孤独感に耐えてきた人妻。そして今、その強靭な精神力は最後の拠り所を失いかけ、その寂寥感に耐えきれず崩れ去ろうとしているのだ。はたして高橋監督のカウンセリングが、この危機的状況を救うことは可能なのか。ソファーからベッドへ誘われる人妻の浴衣姿は、この世のものとは思えない程の美しさだ。監督がブログで仰っているように、感動のラストを是非御覧頂きたい。
37歳か。顔はまあまあだけど、身体が…。絡みも、なんかイマイチ。私には、退屈な作品でした。
最初は地味な普通の主婦というイメージだったが、風呂に入り、部屋で抱かれた時の彼女の雰囲気は37歳にしては肌が綺麗でいく時の表情がなんとも大人の色気がすごく出ていて素敵な女性というイメージに変わっていました。なによりもちょっと奥手で恥ずかしげな表情がとてもかわいくてよかった。10代のういういしさをそのまま残して成長したような女性で、こんな女性となら一緒に旅をして抱いてみたくなる。