ある1通の手紙を元に、忠実に再現をしている本シリーズ。最近、母の様子がいつもと違う気がした息子。ある日等は粧し込みいそいそと出かけていく母。何かに気がつきそうな息子だったが、聞き出す事すらままならないまま母の背中を見送るのだった…。そう、息子は母に密やかに思いを寄せていたのだ。そしてまたある日、早退をした息子は母の寝室から聞こえてくるアノ声に気がついてしまい…。
着替えシーンもあり円城ひとみさんが好きな方にはお勧めです。できればダウンロード可能に変更して欲しいです。乳は今のひとみさんよりは少々小ぶりな感じがします。下着をいじくるシーンでは下着にブッカケて欲しかった。キョウスケに襲われるのであれば最初はトコトン抵抗し無理矢理感をもう少し出して欲しかった。そして意に沿わない中出しで終われば最高だ。
本当のってわざわざいるのかな?他のが作り物って言ってるようで、これこそ作り物って感じで・・・。まぁいつものありきたりなストーリーでした。
円城ひとみはこの作品の頃が今より好きですね。若いしナイスバディです。正直アダルトビデオのドラマ作は皆演技が下手なんで嫌いなんですが、円城ひとみは上手いので、この作品は良かった。
この女優さん、良いです。眼元がいやらしくてそそります!ただ残念だったのが。。。息子の友人役(茶髪?金髪)があまりのバカで。。。キッチンでのバック挿入シーンで、さっきまで『おばさん。。。』とか臨場感あったのに。。。途中から。。。つい。。。気持ちが良くなったせいなのか『奥さん。。。』とか声を漏らしてしまう始末><このセリフ?アドリブ?が無ければ!満点でした><
埼玉在住の○7歳「キョウスケ(仮名)」のメール投稿を元にした実録近親相姦ドラマ。「実話」である事を必要以上に前面に押し出している点を除けば、ごくありふれた近親相姦モノといえる。美貌の母を持つ高○生のキョウスケは、今宵も母の脱ぎたてブラジャーに顔をうずめて、一人淫らな妄想に耽っている。一方、母のひとみは、息子に内緒で、キョウスケのクラスメイトと密会を重ねていた。主演の「円城ひとみ」は、熟女系としては、なかなかのルックスの持ち主で、若かりし頃は相当の美人であった事を容易に想像させる。それでも、特に突出した何かがあるわけでもなく、「可もなく不可もない美熟女」といった印象。
他の作品で観て、きれいな女優さんだなと思ったので、この作品を買いました。やっぱりキレイな人でした。ということで女優さんのレベル的には十分満足できるのですが、ちょっと男優に問題がありました。このジャンルでたびたび見かける坊主頭の小男。しゃべり過ぎ。映り過ぎ。特に女優さんの裸などを覗いているシーン。坊主男の顔を映す必要なし。というか映してはダメ。男の顔など一番観たくない場面場面にいちいちカットインしてきます。そういう大きなマイナス点を含めての星3つですので、全体としては良かったと思います。