年々人口が減少している限界集落にある病院。そこに勤める3人の看護師たちの業務中の姿を追ったドキュメンタリー。「私たちは常に冷静になって患者さんを不安にさせないことが大事だと思っています」この集落住民には黒タイツ男は一切見えない世界観。激ピスされながら、潮吹きながら業務を遂行する!しかし、患者が居ないと…!究極のイキ我慢に医療従事者はどこまで耐えられるのか。
題材は良かったが一つ一つのシチュエーションが長すぎて飽きます。もう少しテンポ良く色んなシチュの乱れ打ちしても良かったかも。後、せっかく透明人間という最高のシチュを使いながら責めが弱いですね。複数人で連続手マンやバイブ、ドリルバイブ色々。こりゃ酷いみたいなレベルのものを次回の要素で入れて欲しい。
鼓動の音やサイレンを使う演出が結構好きでした。女優さんの反応の変わりようも極端でなくグラデーション、自然な具合で、時間停止から解除みたいな極端なものより好みです。
潮吹きはワンパターンでマンネリ感です。それよりはズームでお尻を見たい。女優さんは若くて細いので良かったです。制服が白と黒の二種類も、病院っぽい。患者とナースのドラマは無かった。茶髪のポニーテールの三尾めぐさんはAV引退されて残念です。他のエステ作品が私はオススメです。1人目のナースは喘いだ時に、患者のおばさん出てきて、ナースのイク時が分からない。体位たくさんやったけど、使いづらい。2人目の幾田まちさんの出番が多いです。手マン。挿入。バイブ。三パターンでした。患者とナースが話をする時は、ナースの乳首いじるとかしてほしい。話の途中で黒子がキスして中断するとか。1人は巨乳いてほしい。複数プレイが見たかった。