一通の手紙が届いたのが全ての始まりだった…。引きこもり時代に出逢った全身タイツ。それ以来、外出には全身タイツなしでは出れなくなったという。そんな彼女がこのままではいけないと決意し、応募してきた。本人はコンプレックスというが、高身長Hカップスタイル抜群だ。涙と体液ぐちゃぐちゃドキュメント映像。
久し振りにfanzaでゼンタイ作品を見ました。内容はかなり満足できました、欲を言えば着替えシーンをカットしないで映してほしいです。とても良い作品ですので、シリーズ化していただきたいです。
購入したのは3年前だけど、彼女のフェラ(特に序盤)が魅力的で今でも何度も見返してます。富井美帆さんって女優に雰囲気が似てますね
どんどん盛り上がっていくストーリーに興奮した。始めの全身タイツから、段階を追って顔と体があらわになっていき、むっちりとした体がエロく反応する。そして顔出し。「長身かわいいおっとりした学生さん巨乳でムチムチ!しかもドM!ヨダレ・嗚咽・意識混濁のチ●ポ堕ち!」の女の子でした…残念!最後はオーバアクションかな。
感想から先に言うと…本当に良い作品です。AVを見た本数は決して多くははありませんが、今まで見たAV作品の中で一番心に刺さる作品でした。正直、全身タイツマニア向けの作品ではないと思います。作品説明にもあるように、トラウマのため、全身タイツを着ることでしか外に出られなくなった女性が、心の束縛から解放されるまでを描いた、モキュメンタリー作品です。出演されている女性は、長身で肉感的な身体が魅力的。タイツを脱ぐと愛らしい顔、白く綺麗な肌、豊満で形の良いバスト。ハードなプレイも全身で受け止めて、全身で表現する…ポテンシャルの高さを感じました。作品の冒頭では全身タイツのまま散歩、そして自信なさげに言葉を紡ぐようにインタビューに答える女性。『どうして全身タイツを着るようになったのか…』その後、全身タイツでのオナニーシーン、絡みへ。シーンが進むごと、徐々に素肌・素顔の露出を増やしていき、プレイはより大胆にハードに…。徐々に解放され、乱れていく姿は、美しさすら感じます…。そして、全てをさらけ出した最後のシーン…心の束縛から解放され、顔をグシャグシャにして泣きじゃくる女性を見て…泣きました…AV作品を見て、初めて泣きました…ここまで心に刺さったのは、作品として良く出来ているからだけではなく、出演されている女性が実際、(設定に)似た経験をされているからなのだと思います…。あくまで想像ではありますが、リアリティーを感じました。「AVは抜けるか抜けないか」実際、そこに重点を置く人が多いのかもしれません。ただ、この作品を見て思ったのは、こういう作品表現があっても良いし、この作品のように最初から最後までしっかり見られるAV作品がもっと増えて欲しいということ…。多くの人に見て欲しいと思う本当に良い作品でした。おすすめです。