オンナ教師の、ナカに出す。気さくな人柄と美しい容姿で生徒たちから人気の美人女教師が、密かに抱える悩みを理由に、辞表を提出したことで学校内に起こる変化。それは、女教師を引き止めるためという名目で、男性教師や生徒たちが彼女に対して行う、膣内射精という一見関係のないように思える行為。しかし、それこそが女教師の隠された退職の理由であった…。
相変わらず志保さんきれいです最後に生徒を教室に連れ込んでからのカラミがみたかった。
スレンダーなボディ。一歩間違うと貧体になってしまうのですが、志保さんの色気がスケベなカラダに変えてしまいます。志保さんとキッスしたらメロメロになるだろうなと思わせる撮り方、積極的にマラを咥え込み、ザーメンをマ○コにぶっかけさせるいやらしさ。私はかなり満足な内容です。
女教師に扮した志保だけど,淫乱女そのもので,あまり設定は関係ない感じです。テク抜群のフェラでチ○ポを刺激し,射精に導く。舌使いのエロさ,シゴキの破壊力など,魅せられる口技です。ゴックンも平気。そして,膣でもチ○ポを刺激させ,射精に導く。オ○ンコ中出しも自然の流れ。志保の百戦錬磨の「穴」は,素晴らしいし,ザーメン耐性もあって,かなり抜けます。でも,この態度じゃ,志保は満足しないでしょう。もっと大量のチ○ポとザーメンを。
精子を膣内や口に浴びないと満足できない異常性癖のために退職を決意する女教師に、同僚、校長、上司、生徒がその欲求を満足させ、教職を続けるというお話。セックスはすべて合意の和姦。教室内での同僚とのセックス→校長室での上司への口内射精と精子を使った自慰→教室内での生徒2名からのバイブ責め、精子マ○コぶっかけ→地下牢での生徒2名との中出しセックスの4シーン構成。体調が悪いのか志保さんの顔がかなりやつれているし、メークも酷い。それと生徒登場の2シーンは、導入部分の台詞、演技もなく、いきなり事が始まる。女優が綺麗に見えず、導入部分もいい加減すぎて、見ていて腹が立ちますな。地下牢という撮影場所も信じられないが。これでお金を取って売り物にするつもりなのかという作品。痴女設定なので、絡みの反応は激しくはしてあるのと、モザイク基準が緩いのが唯一の救いか。
ヤリマンの志保のナカダシは、いつもやってることだから、物足りない。ナカダシザーメンを、スプーンですくって、飲ませてはいますが、全然量が足りない。やはり、志保には、大量ザーメンのごっくんが必須です。大勢の生徒による輪●もなくて、寂しい。志保なんだから。
モザ緩いのレビューされてますが、2011~2016までの全ての年代を購入してます。ワープ、オーロラはドングリの背比べですよ!メジャーメーカーなのに、酷いですよ!ドグマや中嶋を見慣れたら、違いが分かります。モザ越しに、想像して抜くことは到底できない!