20XX年、ロボット技術の発達した日本ではアンドロイド看護婦たちが大活躍!目からX線を照射してレントゲン撮影、口から尿を取り込み瞬時に成分を分析、さらにヒューマン勃起不全症候群(HED)や重度の精神病患者の治療に体を張って取り組んでいる。メンテナンス工場では男性アンドロイドが女性アンドロイドの体の修理や改造、そして感情を持たない彼女たちにセックスの気持ちよさを認識させる作業を行っている。
【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】
無反応好きにはたまらないかも。コス好きにはややオススメです。もうちょっと反応に起伏があれば萌えたのに。
女の子たちの無反応という熱演が見物。小芝居をやらされる女の子、というシチュエーションを楽しむという奥の深い(笑)作品か。作品のコンセプトからは逸脱するが、女の子のインタビュー(アンドロイドとしてではなく)が私的にはもっと楽しめたと思う。
演技頑張ってます。一人目の子の飲尿を受ける前の顔でぬけたw欲を言えば全裸のロボットも見たかった。
抜くような作品でなかった。残念。改善点はたくさんある。次回策はもっと良い作品にして欲しい。
思った以上にアンドロイドチックで作品コンセプトとしてはいい出来だと思います。個人的にはまったく反応しなかったです・・・。
そんなことより、最初の方の検尿のシーン「アンモニア85%、たんぱく質14%、糖質1%…尿酸値が少し高いですね」いや、アンモニア85%は劇薬!少し高いどころの騒ぎじゃねぇーよw!
アンドロイドという設定はとてもよく出来てると思います。終始無表情ですしあえぎ声も出さないですし雰囲気はでています。そういう物に興味があったり好きな方にはおススメですが所謂普通のAVが観たい方にはあまりおススメ出来ませんね。