M男イジメをしたいからという理由で業界にやってきた真野ゆりあ。ヤンチャしていた昔を思い出し、男を責めまくる!徐々にエスカレートしていく責めは、やがて見るものを虜に…。苦痛に紛れて訪れるひと時の快楽に、男達は悶絶する。
M男にとってこれ程、やって欲しいことを的確に実行できる女優は他にいない。引退されてるのが惜しまれる逸材。
フリーダムは何で700円なんだろうか?それはさておき、ペニバンシーンはなかなかのもの。残念なのは尺が短すぎ。他のシーンを削ってペニバンに割いてもらい、M野郎が1回ダウンしたあと、ペニバンをデカいのに変えて襲撃、とかやってくれるとよかった。あと、ペニバンと下着がどちらも黒でペニバンが映えないのもマイナス点。真後ろからのアングルでの真野のケツが超美味そう。やりたくなる・・・
1 足コキ抜き2 罵倒オナニー強要からオナホール抜き3 ペニパンファック(射精なし)4 金蹴り、鞭、ロウソク、手コキ抜き5 セックス最後セックスで締めてる(発射はオナニーだけど)ところもいい
真野ゆりあちゃんは元ヤンということらしいので購入してみました。画面越しで観ている自分達を責めてくれる言葉責めの言い方は元ヤンっぽさを感じられて良かったと思います。ただ、以前からフリーダムで続いているこの連続射精シリーズに比べてヌキの要素が低く感じました。ちんぐり状態でフェラするぐらいならそのまま手コキでちんぐり顔射して欲しかったですね。女優さんが好みなら購入しても損はないかもしれません。
「イジメヌキ」は、2015年6月のリリースで、真野ゆりあ22歳の頃の作品だ。身長151センチでミニマム系だが、細い身体はとても好みだ。 M男としては、「イジメ」の厳しさ加減が気になるところ、蹴り技は、本人が「足が痛い」と言うほど迫力のある攻めだ。一方、言葉責めは、声を荒げることはなくクールなイジメだが、上手い方だと思う。得意とする風俗嬢に頼んでみても、なかなか言葉攻めっていうのは難しいものだからね。 それに、M男をイジメながらカメラに向けられる真野ゆりあの目にキツさがあって、これがいい。また、時に見えるパンチラや浮きブラからの乳首がボディブローのように効いてくる。 耐えて耐えて、最後にテクニカルノックアウトをくらう作品だった。
S顔で美形のゆりあ様にいじめていただきたくて購入しました。が、ヘソピアスをされている時点で私的にはダメでした。Sの演技は迫力がなく、脱力した感じかな・・・逆に言うと、ヘソピアスをしている女の子が好きで、気合が入ったイジメよりも冷めた感じでイジメられるのが好きな方にはオススメします。
ゆりあちゃんが好きなので買いました。今までの作品と違うのは男優さんにむけてのいじめもありますがカメラ越しの私たちにもかなりきつく言葉責めをしてくれることです。SEXを見させられて一人だけオナニーする快感を味わえます。強制オナニーでは男優さんにパンティをオカズにさせるんですが自分的には股間に使うのではなく、匂いを堪能させるほうがよかったです。