『しょーた』とは、見た目があどけなく見える性別♂の変態鬼畜どSくんの俗称である…彼らは爆乳の人妻を付け狙い、自分たち好みに調教を行う。まさに外道。彼らは法で裁けない存在。巨乳を弄び、たっぷり子種汁を中出しする。
美人で巨乳で申し分無しの佐倉ねねさん。中盤以降は面白いのだか、問題なのは序盤。いくら相手が子供だとしても、あんなとこ付いてく?って思った。
近所の悪ガキどもに犯●れ、肉奴●に堕ちる若妻・ねね。佐倉ねね当時21歳、年齢以上に色気のある顔立ちで巨乳、大きなチョコレート色の乳輪がエロい。ねねは悪ガキどもに終始翻弄され、大人の威厳など皆無、ただの色っぽい獲物と化している。口では嫌がりながらもほとんど抵抗せず、されるがままに犯●れる姿は興奮した。クライマックスの自宅でのカラミでは途中から完堕ち。旦那が帰宅して一部始終を見られても悶え狂っている。ハチャメチャなエンディングもよかった。
色っぽくてセクシーな艶女「佐倉ねね」素晴らしい巨乳のムチムチBODY大人の女性の色気がムンムンする女優しょーた!達に、イタズラされ性奴●に。。ストーリーはGOOD複数のしょーた!にイタズラされるが、抵抗できずに感じてイってしまうシチュエーション色っぽく悶える姿はセクシーで抜群大きいおっぱいを揺らしながらの悶絶も必見
いたずらではなく逆恨みによる陵●。この逆恨みによるっていうのが世相を反映しててリアル。佐倉さんは顔から胸から全てが良い意味でデカい。餓鬼共が小さく見えるのでガリバーがやられてる感が出てる。廃墟までいかない餓鬼の秘密基地は被災地を思わせる。ジーンズ1枚を非常に似合う。終盤は美しい顔立ちと黒髪ロングで騎乗が巧く録られている。背中に乗ってくるあたりは良かったが、水鉄砲は不要だった。