最初は倉多まお。普通にからんで中出し。次はキッチンで、かなで自由。「私から挿れるのは申し訳ないのでイイダさんから」と立ちバックで男を迎え入れる。「奥さん。旦那さんのオチ〇チン頂きます」。「すっごいしゃぶりついてる。奥さん見て」「今日はあんたの奥さんに対する復讐、嫌がらせ」ラストは全員裸にはなるが、フィニッシュは蓮実クレアの手コキ発射。ピストンはとても弱い。顔射なし。豪華メンバーがもったいない。
作品ラストの逆ハメ撮り感と、仕上げのクレアさんの騎乗位が良かったです。
女優やシチュエーションはかなり良かったが、見所が少しわかりづらかった
女優陣は有名どころで豪華な顔ぶれ。最初は嫌がる男性だが、どこか小ばかにした態度で誘惑されていくのが、ソフトMの男性に受けそう。女優陣がつまみ食いしたくなるようなビジュアルの男優の方が、より女優陣の誘惑にリアリティを感じられるのだが…。
この手の佐久本はみな刺激的なのですが、設定がかなりきわどいです。各場面もセリフがなかなか挑発的でした。
逆NTRモノの作品が増えてきてとても嬉しいのだが、本作は個人的にナンバー1。ネタバレになるが、町内会の奥様に不倫ビデオを撮影され、妻に送りつけるぞと脅迫されながらも、誘惑に勝てず「おっぱいを舐めさせて下さい」のおねだりをさせたり、カメラ目線で妻に向けて「ごめんな...」を言わせるシーンが最高過ぎる。このシーンのかなで自由ちゃんで何回抜いたか分からない。逆NTRは、妻/彼女がいるのに相手の女性の魅力に抗えず負けてしまうM的な部分や背徳感が重要で、自分から女を抱きにいく浮気や不倫とは全然違う。そういう意味では本作は逆NTRのお手本みたいな作品だと思う。
みんな巨乳でやばい抜きどころ満載でした。シリーズ化して欲しいです
逆NTRの場合は、ただ単に嫉妬とか、絶倫に・・・とか、デカ〇ンが・・・とかの理由が多い中、今回は、マカつく奥さんに対しての復讐で、その妻の旦那が、NTRます。最初の倉多まおとかなで自由は、普通に誘惑逆NTR!この2人との誘惑逆NTRが終わった途端。復讐逆NTRが開始され、強めの痴女攻めで蓮実クレア倉多まおかなで自由玉木くるみの4名に逆NTRされちゃいます。でもこんなエロい人妻に逆NTRされちゃうなら、もう我慢出来ません。