レズ未経験の「りむ」は自分で相手を決めたいと言い、何人かの候補の中から選んだのは背が高く色白で、胸の形が綺麗…等々、「りむ」が持っていないものをもっている「あき」だった。そんな初対面な美女2人の初レズストーリー。
美しいレズ作品ですが、乳首フェチの方も一見の価値あり。前半のネコ役「あき」嬢の大粒な乳首。乳首を敢えて外して焦らすように乳房にキスされたり、乳首の先をついばむように舐められると、ピクーンと高く勃起。舐め甲斐があって美味しそう。ここだけでご飯がススム君です。
このシリーズでは良い作品に出来上がっている。玩具、ローションは一切なしでアクメには舌と手指だけで行かせるのはソフトレズファンとして大歓迎。そして女優も美人でプロポーションも良くアエギ演技にも興奮させられました。
ルックス、雰囲気ともに悪く無いのですがカメラワークがよろしくないです。指○ンしてるのに全く寄っていかない、ただ遠目から撮ってるだけ。ジェスチャーなんじゃないかと懐疑の目を向けざるを得なくなる。これで一気に作品の評価が下がるしメーカーにも不信感が出る。あと、あきさんの胸に違和感が・・・
このシリーズ結構好きなんだけど、なんか女優さんが時々カメラ目線になるわ、声もでてないわただ目つむって溜息ついてるだけに見えた。
道具を使わないでレズは少ないはず。2人ともヌけるしまた見たいと思うはず。1744円では安い買い物ですよ。
ここ最近、このシリーズは「ヴァージンレズ」とは名ばかりの「ベテランレズ」が続いていたけれども、久々に原点に戻って、文句なしのラブラブ初体験レズでした。二人の初々しさ、いちゃつき加減、演技力、どれをとっても文句なし。カメラマンも上手で、二人の肌を非常に綺麗に映してくれています。細かい部分で気になるところもいくつかありますが、文句なしに★5個の最高評価です。
タチっぽいAKIがネコになったり、ネコっぽいリムがタチになったり、なかなかその変化が面白い。とにかく二人が楽しんでレズっていることが一番の魅力。AVってどれだけ素がだせるかが評価のひつとだと思った作品。
ヴァージンレズというタイトルそのまんまに初々しいレズが展開する良作。とはいえ、最後には性器同士をこすりつけているし、また途中では二人とも何度かイッている。道具などは出てこないが、プレイ内容もそれなりに充実。やや逆光気味だが、その中で二人の女優の裸身が映える。なかなか良い!!