V系バンドのボーカルをしているという彼。男性ファンから声をかけられ、興味本位でついて行くがその日は指挿入止まり。だがそれから妄想が募り、作品に応募するまでに。撮影開始。いざ女装して男性たちに取り囲まれ、体を弄られまくるとすぐに目がトローンとなる。言葉責め、触られ、舐められ、道具で刺激され、翻弄の末、何度もイキまくる。最初は怖がっていた巨根もすっかりトロマン化してオーガズムを連発するのであった。
恒例の冒頭原型インタビューの彼を、見た時は、失礼だが、ブサイク男子で、ヤバイと感じたが、女装変身したら、見違える様な魅力的な、女装美少年と言うより、色っぽいお姉様って、容姿に、大変身!男優陣に、責められてる時も、マゾっ気が有り、反応も良く、エロっぽさ全開。何と言っても体が、素晴らしい!当社の出演オトコノ娘は、皆、体は、未改造が売りだが、このオトコノ娘は、おそらく女ホルくらいは、使用してると、思う?胸もチョッピリ膨らんで、あのボディラインは、ノーマルな男の体とは、思えない。そして修正越に、確認できるタマタマも、垂れ下がってない
モデル君はお顔も体もいやらしさを醸し出している。ただ、作品はそのいやらしさをまるで生かしていない。極点に言えば、おっさんたちに乳首をなぶられて感じている女装子くんの姿を延々と見せられているだけの印象(もちろん、挿入する場面もあるにはあるが)。女装子くん本人は「連続オーガズム」でうれしいだろうが、観ている方は段々白けてきた。いやらしさがにじみ出る作品になるよう制作側がもっと工夫してほしかった。例えば、焦らして媚態を引き出すとか、撮影のアングルを変えるとか…。しっかりしてほしい。