スカートの中をまさぐり陰部をなぞる指先!陵●の日々が少女を淫女に変えてゆく。イカされぶっかけられる内に自らバイブを手に取り、男を求めだす!何時しか抗えない自分から抗わない自分に…。
----------------------------------------------------------------------
2024年05月17日(金)10:00 ~ 2024年06月21日(金)10:00の間にエントリー&対象作品を購入したお客様に特典動画をプレゼント!
【プレゼントキャンペーン概要】
期間中に【アイポケキャンペーン30%OFF第◯弾】の表記がついた作品を購入すると購入点数に応じて特典動画をプレゼント。
特典動画を受け取るにはキャンペーンへのエントリーが必要です。
購入点数やエントリー登録などキャンペーンの詳細は、特設ページでご確認ください。
【注意事項】
・プレゼントを受け取るにはキャンペーン期間中に特設ページでエントリーが必要です。
・キャンペーン期間中、第○弾ごとに対象商品は入れ替わります。
・月額動画はキャンペーン対象外です。
----------------------------------------------------------------------
普通に可愛かったです。プレイも一通り揃っているのでまずまず楽しめます。ただ、痴●されている状況が非現実的だったので、リアルさを求める人にはイマイチかも。
1.電車内で痴●される2.教師に痴●相談したら、再現プレイでセックスされる→教師に上手に誘導されてセックスの快楽を覚える3.電車内で寝ていたら痴●に犯●れる→快楽を知った体が反応して「気持ちいい」と声が出て、痴●を受け入れてしまう4.3をネタに同級生に教室で3Pレ●プ→上2つの絡みより早い段階で希美が積極的になり、「いっぱい突いて」と求める5.電車内で集団痴●→指マン、バイブ、連続フェラで体がほてり、快楽を求めて制御がきかなくなり、バイブオナニーしながら連続ぶっかけを受けるエンディング.電車内でパンツ脱いでオナニーする淫乱JKになる2、3、4とシーンが進むごとに、希美の方からセックスを積極的に求める段階が早くなり、最後には淫乱JKになり下がります。集団痴●は激しめに凌●されていて興奮しますが、3つの絡みの方が可愛く写っているし、裸も堪能出来るので抜き易いと思います。
希美まゆさん!ファン必見。痴●されてまゆさんめちゃくちゃ感じてます。
制服なら、ネイルは外しません?D学やら私服なら、アリなんだけど。AVって基本はご本人の姿を魅せてもらうものなんで、脚本がガタガタでもまあ良いんですが、「本人の外見」はせめて設定重視して欲しいなあ。人妻熟女が綿の縞パン履いてても変だし、タイトルに「コスプレ」と打った商品なら、そこらのエログッズ屋の下着でごまかさないとか。
17:50の、先生に痴●の相談すると、先生「本当にそれ痴●だったのか?」まゆ「え?」のやり取りがめっちゃおもろいです。まゆちゃん笑い我慢してるだろ。笑
希美まゆさんは可愛い上にスタイルも良く…特におっぱいが素晴らしい。制服も似合っておりこれは良作です。前半の保健室で先生に痴●の確認をされながら徐々にエスカレートしつつも拒み切れない希美さんの表情と戸惑い方が一番良かったです。
女優も可愛いし、車内、学園内など、場所、シチュエーションも様々で見どころは多い作品です。
痴●設定なのにあまり嫌がっていない。早々に喘ぎ始める。好みの問題だけど、痴●物でこれはニーズあるんだろうか?
変に女優さんに合わせようとしたアイドルっぽい衣装ではなく、普通の制服なのでリアリティが高め。脱力系の女優さんなので攻められる設定にあってます。
作品は素晴らしいが、3つ目のシーンは設定に少し無理がありすぎ。
スレンダーな身体に不似合いな、弾力のあるオッパイ、そしてなによりも染みや吹き出物が一切ないきれいな肌、間違いなくまゆさんは今まで見た中で、TOP3に入る上玉です。惜しいのは演技力が居いまひとつ。何をされても喘ぎ声が単調です。内容は、先生や同級生に犯られたりと学校内でのカラミもあり、ブルマー姿もあるのでそれなりに楽しめますが、電車内のシーンが短いような感じでその点もマイナス評価になりました。
あまり痴●物は好きではないが、これはイイ。まゆちゃんの顔、胸、乳首、肌の良さは改めて説明するまでもなく極上。3つ目の車内Hはあまりにも非現実的すぎて×だったけど。先生との保健室Hでは最後の顔射が見事。他の作品でもそうだが、まゆちゃんの顔射は掛り具合がイイ。1発だけだが、口から鼻の当たりまで程よい濃さで臭そう。最後の集団ブッカケは良かった。最初は嫌がってるまゆちゃんが、最後はバイブ片手にブッカケ懇願。完全に成り下がったエンディングまで、ストーリー性があって優良。
絶頂あたりで声を大きくして「イク~」と叫ぶなど、魅せる作品としてはちゃんとできてるかな。ただ、その叫びを含めて、演技感は否めません。痴●シチュはリアリティがないですが、そこまで痴●ものとして期待しなければありかな。かわいいので、「こんなかわいい娘が・・・」希望の人には推薦できますよ。
女優は可愛いらしく制服姿が似合っている。しかし、痴●モノとして見ると、他ハードな作品を見慣れてしまったせいかどうにも生ぬるく感じた。可も無く不可も無い、モザイク大きめな普通の女子校正モノAVといった印象。
2010年DVDのAVをコレクションしていた方はどれくらいいたでしょう。私がいつDVDでAVを集めはじめたか調べるとコレクションは2011年ころからだった。裏DVDが規制で出回らなくなったのでレンタルのAVを借り始めたのだろう。2025年の現在、アイポケ作品しかも希美まゆの痴●ものが「HD」で見られる至福。今から15年前のまゆは当然にかわいい。このころから立派なおっぱいだったのが一目瞭然だ。今ベロキス唾液大魔王レジェンドになる前の吉村卓が若い。他の皆さんももちろん若い。このころからすでに電車セットだったのだな。今のとは違う昔のものだ。撮影機材も当然に今の4K機材とは異なる。しかしこのころのAVの撮影は熱かった。画面を見ればわかる。セット内とは言え臨場感がある。電車の走行音が効いているのか。セットがない時代の痴●ものはスタッフも女優男優全員命がけ。発覚し逮捕されるギリギリの撮影をやるから当然に画面に力が入る。だからセットはダメ、とは一概に言えないのだ。そんなセット環境で女優は痴●されている演技を求められる。痴●する方も本当にスリリングな逮捕ぎりぎりの感じを出すのが良い男優となる。そんなこんなの作り込みを見て取れるAV作品が本作。あーでもないこーでもないと批判ではなく、臨場感を「楽しむ」のがこの時期のAVのだいご味と思う。まゆが感じてくれてよかった。15年前のAVを紹介してくれてありがとう!FANZAさん。