AV撮影に興味はあるものの上京は難しいという名古屋在住の美人妻はるかさん。心変わりをしないうちに名古屋に訪れて説得開始。戸惑いながらの撮影で始めは恥じらいながら拒んでいたものの、感じていく身体を止めることができなくなり、欲求不満の本性が現れ、激しいピストンで痙攣しまくり、中出しまでも承諾するまで淫らになっていく…。
早川瑞希さんが好きなので購入しました。普通に抜ける作品だと思います
このメーカーってキモ男優(イタリアン高橋)を頻繁に出しているけど、何で?って感じ??女優を生かすも殺すも男優や監督に掛かってるのに、イタリアン高橋が俺を見ろ的な自己中心的な絡み&監督のうるさい喋りがシリーズを通して駄目にしているの分かっていない?出演している女優が可哀想。必ずカメラ目線で監督が指示を出して、女優がそれに答えてる…監督は喋りなんかしないで黙ってカメラ回せ。絡みの途中でイチイチうるさいから女優が絡みに集中していない。早川瑞希ちゃんが一生懸命頑張ってもって感じかな。まぁ早川瑞希ちゃんの中出しを見れただけは○かな。
八重歯と笑顔が素敵な、早川瑞希ちゃんですね、躰もバランス良く、ムッチりして良い尻してんなー、敏感体質か痙攣イキまくり、素人感があってコスモス映像、良いですねぇー!
排卵期の素人妻を不意打ちしてAV撮影。事前にピルで防御できなかった子宮に連続中出しと、設定的には完ぺきだったのに、子持ちの人妻が初対面のAV男優の子供を妊娠してしまったかもしれないという背徳感がまったく演出出来ていない。女優のキャラが明るすぎなのもあるけど、最初から妊娠も覚悟の上っていうキャラ付けでもない割に、快楽に負けて中出しを受け入れてしまった人妻の後悔、不安、緊張、でも気持ちよかったという葛藤がゼロなので、リアリティーが薄れてしまったのが非常にもったいない。ドキュメントタッチにするならそのへんのディテールまで丁寧に演出してほしかった。カラミはエロかっただけに、完成度を下げてしまった監督の詰めの甘さが残念な作品。
タイトルに煽られた感はありましたが中々の乱れ具合でした。ただ、精飲シリーズとの差別化を図るような展開ももう少し欲しいところです。それを除けば女優さんも可愛いですし楽しめる作品だったと思います。