老人ホームに入ろうとしない頑固な義父を介護することになったリサ。しかし偏屈老人のセクハラと羞恥プレイに襲われる!食事を咀嚼させ思う存分ベロを絡ませ、元気になってしまったムスコをなんとかしろとチ○ポの介護も要求。挙句の果てには目の前で放尿までさせられ、リサは羞恥心と同時に快楽に堕ちてしまうのだった…。
まず一言、森沢リサは何故か演技を求められるものに出がちですが、全く演技する作品にでなくて良いと思ってます。理由としては顔とプレイの内容だけで充分にエロいからです。今回も山田と絡みで笑ってしまっているため緊張感に欠けています。笑また話の流れが支離滅裂で、旦那視点の見方になったり、突然脈絡も無く義父を受け入れるなど全くもって意味不明なストーリー構成になっています。ただもう本当に森沢リサが可愛いのでガバガバ評価になるんですが、星4です。引退したのかと思っていたので本当にそれだけで嬉しい。まぁ改めて中身を見ると禁断介護シリーズでもかなりの駄作です…絡みが似たような感じで2回あり、2回目はバックがあるくらいの変化です。アナルファックとかの方向には行かないで良いと思っていますが変態的なプレイの作品に今後も出てくれることを願ってます。結びとなりますが、森沢リサのファンでない限り買う必要はありません。多分ですが後悔すると思います。
大崎広浩治監督の禁断介護は咀嚼口移しを女優のみ全裸でやらせるのが良い特に今回は7分ほど、着衣の爺に対して全裸咀嚼をたっぷり見れたので満足欲を言えば爺が寝たままなので、(例えば望月りさ、黒川すみれの時のように)座った状態でもっと裸体をもてあそんで欲しかったあと女優の森沢リサがかなりの棒演技・棒セリフなのは厳しいが某メーカーのはだか介護のようなオバサンでないのが救い次回も全裸咀嚼はマストでお願いします!
口移し等を要求しなし崩し的に繊維持ち込む展開で早々に全裸にされ挿入、中出しまでリビングで尿瓶に放尿電マ遊びと続き全裸で口うっつしからのフェラ抜き最後に絡みとなるが脱がせてからのからみでちょっと前半と似たような感じになてるのが残念見せ方を工夫してほしかった
ロシアンハーフのリサちゃんはまだ美少女が似合いますが、ここでは若嫁としてオトナな顔立ちです。ハーフ顔の若妻も良いんですが、表情が暗い。最初からいじめられてかわいそう。演技がヘタなので、咀嚼の後にすぐに犯されてしまいます。爺いの前戯が相変わらずイイです。綺麗な娘とやれる嬉しさが伝わります。2回目も、前戯でもハメてからも綺麗なチクビをなめっぱなし。美味しいって言ってます。あぁ羨ましい。汗で光るカラダも綺麗です。リサちゃんは清楚な嫁を演っているためか弱々しいままなのがつまんない。もっとすけべな本性を出して欲しかった。爺いは凄く気持ち良さそうですが、中出し後の幸福感が薄いです。デビュー作のような明るくてハッチャケてる彼女が魅力的なので、後半はSっけを出して、爺いをいじめ返して欲しかった。彼女の使い方が間違っており、演技できないんだから清楚ではなく、性に奔放なところを出した方が良かったように思います。