息子が彼女と上手くいかずに落ち込んでいる。セックスに原因があることを見抜いた香奈子は愛する我が子のため自分がセックスの練習台になってあげると申し出る。息子のためなら背徳行為も気にしない。それは香奈子なりの愛情だったが息子は香奈子の肉体の虜になってしまい…。
彼女「怜奈」にデートをドタキャンされて落ち込む「大輔」(神けんたろう)。母親「浜辺香奈子」に、何かあったの、お母さんに話してみなさいよと声をかけられる。答えを渋ると、彼女とのHがうまくいってないんでしょと図星を刺される。「俺、セックス下手みたいなんだよね」と打ち明ければ、「……大輔、お母さんが鍛えてあげるわ」と提案される。「こんなことは、ほら、お父さんはもちろんね……他の人にも、絶対このことは言っちゃ駄目よ」と布団で念を押される。「じゃ、まずはキスから」と舌を挿れられる。手を胸に導かれて、美脚をさする。スカートをまくった香奈子の、尻を撫でる。ブラウスを脱いだ香奈子の、胸を揉む。ブラを外して乳首を吸い、股間をまさぐる。ショーツを脱がして、指マン。スカートを脱がせば、乳頭や陰茎や陰嚢を舐められる。対面騎乗位と正常位で突く。後背位で「あぁヤバい、お母さん、出ちゃう出ちゃう出ちゃう」「あぁお母さんも……」「あぁ」「まだ駄目、イッちゃ駄目よ」「あっ」と暴発。「じゃ、今度はお母さんの刺激にも耐えられるように、この、射精のコントロールの、うん、特訓をしましょう」と湯船で陰茎を指さされる。立たされて、手コキと寸止めを反復される。乳頭や陰嚢や陰茎をしゃぶられて、舌射。数日後、帰宅するや、ベッドメイキングをする香奈子に、「あのさ」「うん」「怜奈ちゃんと別れてきたから」と報告。「え、えぇっ? ……え、どうして?」「ね」「うん」「お母さんじゃなきゃさ、気持ちよくないんだよ」「えっ、そんな……」と絶句する香奈子を、抱きしめる。唇を貪って、胸をしだく。ベッドでスカートをまくって股間をまさぐる。ショーツに手を挿れる。ノー・スリーヴのセーターをたくしあげて乳首を吸う。スカートを脱がして尻を撫でる。ショーツの股布を絞って尻たぶをねぶる。ショーツを脱がして指マン、即舐め。セーターを脱いだ香奈子に、乳頭や陰茎をしゃぶられる。正常位、杵担ぎ、前座位、対面騎乗位、後背位、伸脚後背位で突き立てる。杵担ぎで「あぁヤバい、イキそう、もう我慢できない」「イキそう?」「ああ、いっぱい中に出していい、ね?」「ね、出して、中に出して」「あぁーイキそう、あぁぁーイク……あぁっ」と膣内射精。「これから毎日、うふ、ずっと練習台になってあげるわ、ね?」「ありがとう、お母さん」と感謝を伝えれば、お掃除フェラ、べろキス。
あまり興奮できなかったかな。女優は良いと思いますが脚本がイマイチです。ありきたり。
浜辺香奈子さまですが、篠宮千明さまだった頃から好きで、見続けています。当然、名前が変わる前より歳は上になってるわけですが、相変わらず可愛い雰囲気も感じられ、スタイルも良く、美しいです。騎乗位でよく見えるウエストのくびれ具合もなかなかのものです。パンストとか、エロいランジェリーの着用がありませんが、そんなことはどうでも良いという感じに、興奮してしまいました。