つるぺたパイパン娘の罠にハマり、思わずパンツを盗んでしまった家庭教師。「盗んだ私のパンツでオナニーしたでしょ?」と問われ、仕方なく白状してしまう。私の目の前でオナニーすれば見逃すけど、断れば母親に言いつけると言われてしまう。選択肢の無い家庭教師は従うのだが、その後には過酷?な運命が待っていた…。
貧乳、パイパンのロリ系の女優の中ではトップクラスの顔つき、体つきではないか。変に大人びたロリでがっかりする女優もいる中、初めて満足できる女優だと思った。家庭教師が教えている理科の内容からして、中学生の設定。無理のないストーリーで展開されていく。題名の通り、男側が主導ではなく、娘があどけない誘惑で、先生にエロいことをさせていく。たとえば、生の太ももをちらつかせたり、オナニーをさせたり、おっぱいを見せちゃったり。きれいなパイパンもそそります。う~ん、たまらんす!五つ星!最後にいきつくまでに、何回も抜いてしまいました。
そうか、秋山彩はコレを見るべきだったのか。他の作品見たけどコレほど良いと思わなかったんだ。ずいぶん遠回りしたな俺。感想は先に書かれたレビューと同じです。
高○受験を控えた女子中○生の家庭教師をしている。2人だけの密室。女の子の甘酸っぱい匂いが充満する部屋で、誘惑されて困っている。手を出してはいけないのは分かっていても…。理性が一気に崩壊して、制服のまま押し倒してしまった。中○3年にしては未発育の体。手のひらどころか、指3本で完全に隠れてしまうような、おさ○い胸の膨らみ。無毛の割れ目を大人ち○ぽで貫けば、少女はいやらしい音を立てる結合部を不安そうに眺める。甘酸っぱい匂いに脳が痺れるのを感じながら、ちっちゃな体の中に驚くほど大量の精液を放つ。
脳みそが爆発しそうな大当り作品でした。秋山彩という女優さんの、今が一番旬な時期になるのだと思います。
かわいいおっぱいもいいけど腋もいい!中○生設定もピッタリ最後の制服Hのねっとりキスのアップの表情がいい!
ホットパンツ姿で足を組んだり、キャミソール姿で胸元をパタパタさせたりと、ジワジワと誘惑してくる彩ちゃん。パンツを盗らせておいて、それをネタにオナニー強要します。服をまくり上げ、微乳があらわに、ホットパンツをズリ下げ、綿パンの上からナデナデ。そんな姿を見せられたら、もうヤバいでしょ?お次はマッサージ要求。さらにはボディローションを塗って!という始末。塗ってるうちにエスカレートして全部に塗ってほしいと言い出す。全身に塗ってあげると今度はお返しにフェラ。場面変わって、勉強する気ないアピールからセックスしよ!おもちゃからねっとりキス。イイだけ興奮させといて、『どうしたの?』とか言って、足で乳首やチンポを攻めてきます。正常位でアンアン、騎乗位でスンゴイ腰使い『気持ちイイ?』なんて、ホント小悪魔です。