ゆうなは家に居る時はブラジャーを着けないでいる。締め付けるのが嫌なのか、リラックスする為か?そんな娘を持つ父は最近の悩みはもっぱらゆうなのこの件だった。いくら家族とはいえ、年頃の娘の乳房をちょくちょくお見かけするのは心臓にも股間にも悪い。しかし、意識すれば意識するほど間違った思考が父の頭をよぎるのだった…。
父親役がしゃべりすぎ好みの問題だが個人的にはもっと無口でよい女優はかわいい
よく既婚者が「娘は性の対象にはならない」などと言うけど、こんな娘がいても同じことを言えるのかな(笑)、と言いたくなるシチュエーション。主人公は離婚した夫、その時別れた娘(姫川ゆうな)が大学受験を控えて同居することになった、という話。お父さんをまるで男として見ていない娘は、ノーブラ&タンクトップでスマホに夢中。パンツ丸出しの姿に欲情しつつ、胸元を意識しつつ肩を揉む父。さらに、風呂上りはおっぱい丸出しパンツ一丁で柔軟体操を始めてしまう娘。「柔らかいんだなあ」「父さん、初めて見たよ~」とうわべを繕いつつも娘の体を意識せざるを得ない父の気持ちがよく伝わります。お次は、「それ、気持ちよさそうだね」と無邪気に興味を持つ娘に、電気アンマプレイ。腕からわきの下、そして胸、乳首へと電マ攻撃。さらには「お父さんにもやってあげる」と、電マでチ〇ポを刺激されてしまう父。その後は、父による夜●い、抵抗感を覚える娘についにキス…。このキスのシーンが、かなりリアルで背徳感が高まります。そしてオナニー、SEXと続きます。からみは1回だけですが、娘をいやらしい目で見る背徳感が上手に演出されている分、かえってリアルで良い感じです(やりまくりのわけないですからね)。あー、俺もこんな娘がほしい。JKの娘がいるシンママさんを探したくなりました。
子供っぽい綿パン丸出しで、無警戒の娘。性の知識や意識もないのに、身体は十分に発達。AVというのを差し引いても違和感が強いです。それ以外は子供っぽい綿パン姿のゆうなちゃんを堪能できるし、パンツ姿のままの電マ責めはモザイクもなく大満足。あまりプレイのバリエーションはありませんが、長々と同じような場面が続くよりよっぽど良いです。
成人設定の近親木目姦ならまだしもロリ系女優を使って児童性的虐●を助長するのはどうかと思う。ゲーム、やアニメ漫画を規制する前にAVのこういった設定を規制した方がいい。現実のSEXでまんまAVの絡みをやろうとする馬鹿がいるのだから実際に結婚して娘ができたらこういうことするやつがでてきてもおかしくない。あと内容は絡み1回しかないから姫川ゆうなが好きな人にもお薦めはできない。3000円の価値はない。
発売から5年ほど経過した2021年に視聴。お父さんの演技が下手なせいで、親子感が出ていない。最初の風呂上りノーブラでの柔軟体操シーンは、今後の展開を期待させる良いものであったが、その後は普通に服着て生活しています。抜きどころのない電マ当て合いっこシーン、15分ほど続く中身のない親子の会話シーンからのヌルい本番シーンへと続き、視聴を続ける意味を自分に問うほどの苦行でした。